後期学園生活 30日目



基本行動宣言成功
戦闘行動宣言成功 [イベ][デュ][援護]
 └ 技設定 セリフ 必殺技名 を変更
成功 [大乱]
 └ 技設定 セリフ 隊列 必殺技名 を変更
その他の設定成功
応援セリフ設定成功
メッセージ送信 エレイナ(1677)
(14)
ラフィー(618)
シア(1053)
ウィル(1247)
疾風(1434)
スノゥ(1593)
綾音(1028)


Diary


英雄の魂との同調を終えた瞬間、僕の世界が一変した。

それまで物凄く巨大に感じた象の威圧感が急に小さいものに感じ始めたのだ。

事実、今まで痛かったはずの攻撃もさほど痛くない。

いや、むしろ治癒力が増大していて相対的にダメージを軽減しているようだ。

悪魔の魔法使いと銘打っているだけあって、魔法の威力も確実に上がっている。

これが・・・英雄の力?

どことなく僕の口調も変わった気がする、きっとこの英雄とやらに近づいたからなのだろう。

そんな事を考えているうちに象は倒れていた。

標的を失い、僕と同調していた魂がフッ抜けてゆく。

その瞬間、どっと押し寄せてくる疲労感。

これが・・・クイーパが言ってた反動のようだ。

全身が動かすたびに軋む様に痛む。


クイーパ「御見事でしたぞ。それが本来の英雄の力の片鱗也。」

エレイナ「・・・想像以上に凄かったね。力も、反動も。」

クイーパ「あの窮地からでも易々と復帰できるとは想像以上に使いこなせているようですな?」

エレイナ「そうなのか?ならこの力さえあれば次の教師だって―――。」

クイーパ「それは無理ですな。」

エレイナ「・・・え?そこまで強いのか?」

クイーパ「強さの問題ではありませぬ。もはや汝は在学する猶予がない、と。」

エレイナ「意味が判らないよ?第一何故クイーパが・・・。」

クイーパ「――ここにこの学園の教員から預かった手紙が一通。」

エレイナ「手紙?」

クイーパ「点字記入が施されてるようですが読み上げて差し上げましょうかな。」


生☆ALIVE学園
日増しに風が冷たくなってまいりましたが、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

生徒諸君には前期・今期に渡り「生きること」について学んでまいりましたが、このたび治療のための休学届を受理したことをお知らせ申し上げます。

転校・復学の意思についてはお手数ですが後ほど別途連絡で確認させて頂きます。

なお、休学あたって島から帰還しますので下記の場所に集合して下さい。




1、日時 後期30日目 午前10時30分港前集合

2、交通機関 SSA専属高速運搬船

3、費用 既に振込み済みです

4、雨天でも出港いたします



エレイナ「治療・・・?休学・・・?どういう事なんだ!?」

クイーパ「実家からの手紙も届いておりますぞ。」


手紙
片目の治療の目途が立ちました。詳しい事はエレイナが戻り次第伝えます。



エレイナ「治療・・・まさかとは思ったが目の事か。」

クイーパ「されど『片目』という項目が少々気になりますな。」

エレイナ「うん。でも片目だろうと見えるようになるのなら―――クイーパ、今の時間わかるか?」

クイーパ「時刻は午前9時を回ったところですぞ。」

エレイナ「・・・もうそんな時間!?急がないと港まで間に合わない。」

クイーパ「そう急く必要もあるまいに。」

エレイナ「ここから相当な距離はあるぞ?今から行っても間に合うかどうか・・・!」

クイーパ「神出鬼没の道化にとって、世界の果ても1メートル先も変わらぬもの也。」

エレイナ「っ!?」


冷たい腕で僕を抱き寄せると、クイーパは指をパチンと鳴らした。


・・・


ここは・・・潮の香り?


クイーパ「汝の実家まで移動もできるが、そこまでする義理もなし。」

エレイナ「一瞬で港まで・・・ありがとう、クイーパ。」

クイーパ「今まで愉しませてくれた礼也。後は好きにせよ、早々に去れ。」

エレイナ「・・・?クイーパは観察に来ないのか?」

クイーパ「戦えぬ玩具に興味はないのでな。盲目も治ってしまえば只の女子、観察すれど面白味もなし。」

エレイナ「そうか・・・でも、これまで迷惑な事も多かったけど本当に助かったよ。」

クイーパ「死神に玩具にされたのに礼とは面白い。」

エレイナ「ふふ、本当に玩具にしようと思えばもっと酷い扱いだってできただろうしね。」

クイーパ「死神相手に何処までも恐れを知らぬ辺りエレイナらしいですな?」

エレイナ「憎いと思っても怖いと思った事はないよ。別に僕にとっては死神だろうと知ったこっちゃないんだ。」

クイーパ「ふむ、何も見えぬというのも―――少々羨ましいものよ。」

エレイナ「ま、何も見えないのもそろそろ終わりさ。治療に行って来るよ。」

クイーパ「私は新たな玩具でも探すとしますかな。この学園は中々興味深い生物が多い。」

エレイナ「また・・・どこか出会おう。」

クイーパ「では地獄でお待ちしてましょうか。」


―――消えた。


エレイナ「・・・最後まで読めない奴だったな。」


後ろ髪を引かれつつ集合場所へと歩いていった。


・・・・・


クイーパ「本来、死神とは死期が近い者に取り憑くもの。」


いつもエレイナがいた屋上へと移動したクイーパ。


クイーパ「このまま在学していたら5日後に教師との戦いで命を落とす運命だったのですが、ね。」


なにやら手帳のようなものを取り出すと、ある1ページにささっと記入をするとそれを破り捨てた。


クイーパ「死期が延びてしまったのではもはや憑く意味もなし。次を探しますかな。」


破れたページは風に乗って空高く舞い上がっていった。


謎の1ページ
エレイナ=ローレンス 生後6505日目にクリス・クレアとの戦いにより死亡

”在学不能により予定の戦闘発生せず 魂の回収を無期限延期”




・・・・・



エレイナ「ただいま。」


一年ぶりに実家のドアを開けた。

家の空気、ドアや壁の感触――全てが懐かしく感じる。

部屋の奥から妖精である母シェルヴァが出迎えてくれた。


シェルヴァ「おかえりなさい。危険だって話だったけど無事で良かったよ。」

エレイナ「確かに危険だったけど、色々と楽しかったよ。」

シェルヴァ「あははっ、あの島から戻ると皆口々にそう言うね。」


と、母がお茶の用意をしている間にごく小さな独特の足音が聞こえた。

父のラクロットの足音だ。

元暗殺者だっただけに普段から足音を殺して歩く癖が残ってしまっている。


ラクロット「・・・戻ったか。」

エレイナ「ただいま。」


父は無言で僕の隣に座ると軽く頭を撫でた。


ラクロット「治療の話は聞いたか?」

エレイナ「まだだけど・・・治る見込みがあるの?」

ラクロット「ああ、片目だけだがドナー(眼球提供者)が見つかった。」

エレイナ「・・・! でもっ、妖精と人間との混血なんてそんなにいないんじゃ?」

ラクロット「確かに非常に少ない。だが・・・お前の身近に一人居るだろう?」

エレイナ「身・・近・・・?」


色々と記憶を巡らして、ようやく一人の対象に辿り着いた。

そしてその人が頭に浮かんだ瞬間に一気に血の気が引く。


エレイナ「ジュネス・・・!」

ラクロット「そう、お前の弟だ。」


ジュネスは僕の2つ下の弟。

僕とは違ってしっかり両目も見える。


エレイナ「待ってっ!僕は嫌だ!ジュネスから片目を貰うくらいなら見えないままでいいっ!」

ラクロット「勿論俺もシェルヴァも反対した。しかし、ジュネス自身がそれを望んでいる。」

エレイナ「ジュネスが!?」


『おかえりなさい。御姉様。』


聞き慣れた、そして今一番聞きたい声が耳に入った。


ジュネス「私が決めた事です。だから御姉様は気にしないで。」

エレイナ「断るっ!現に今までもずっと見えなくてもやってくれたんだ。今更・・・!」

ジュネス「不公平ですよ?」

エレイナ「何がだ?」

ジュネス「今まで私だけ何不自由なく見る事ができました。なのに御姉様だけ何も見えないままなんて。」

エレイナ「だからそれで良いと言っている。僕は・・・!」

ジュネス「良くないですっ!」

エレイナ「うっ・・・。」

ジュネス「公平になるように、私の自由を半分受け取って下さい。代わりに御姉様の不自由を半分貰いますから。」

エレイナ「・・・この馬鹿。


ジュネスの頭をコツンと軽く叩いた。

堪えてるつもりだが、きっと今の僕の顔は泣き顔でくしゃくしゃになってるだろう。



シェルヴァ「移植手術は来週になるよ。二人とも体調は崩さないように。」

ジュネス「判ってます、お母様。」

エレイナ「そんなに・・・・早く手術を?」

ラクロット「一日でも早くお前に世界を『見せたい』そうだ。・・・ジュネスがな。」

ジュネス「えへへ・・・。」

エレイナ「世界・・・僕も見れるのか・・・?」

ジュネス「見れなきゃ公平じゃないですからっ。」

エレイナ「ジュネス・・・。」

ジュネス「何です?」

エレイナ「本当に感謝してる・・・。」

ジュネス「来週、楽しみにしててくださいね。」

ラクロット「手術は二人の眼球を移し変える事。ジュネスの左目とエレイナの左目を移植し合う形になるな。」

シェルヴァ「血の繋がった姉弟だから拒否反応も少ないだろうってさ。」

ジュネス「久しぶりに帰ったんですからもうちょっと笑って、泣いてばかりですよ?」

エレイナ「ったく、泣かせたのは誰の所為だと思ってるんだ?」

ジュネス「えへっ♪ 早速今日は学園でのお話聞かせて欲しいです。」

エレイナ「・・・そうだな。色々あるけど、まずは前期の授業の事からでも話そうか。」


・・・


そして、ついに手術の日になった。



↓後半に続く

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/saisyuuwa.html


Message


フレア(2)からのメッセージ
フレア「ネタ師は無意識のうちに運命を調節できるらしいですよ?良くも悪くもですけど…(..;」

フレア「本来は勝った時に得られるCPが少なくなってますし、能力より日付重視っぽい敵によってというのもあるかも」

フレア「多分リセットでしょうね。色々とバランスが崩れてきてますし…魔石とか毬藻とか(・・;」

瑞奈(4)からのメッセージ
瑞奈「せめてっ、せめて人並みには大きくなりたいのよ!」

瑞奈「子供並だけは嫌なのよー!」

瑞奈「っと、明日から秋休みみたいねぇ、お互いオツカレサマよぅー」

シオン(57)からのメッセージ
シオン「一応、私の世界だと破魔の力にも理屈があるんですけどねー……世界によって法則が違ったりしますから」

シオン「取りあえず私は終わる前に化け狐を手下にしたかったですね……最後だからと購入したのに見事に逃げられてしまいました」

イノス(72)からのメッセージ
イノス「ん〜、伸びるのかなぁ…。何か最近身長が伸びてなくて不安なんだよねぇ。」

イノス「でも、仲間と一緒だから乗り越えれることだってあるよ!だから頼ってもいいんじゃないかな〜♪」

イノス「うん、俺も寂しい…。でも、最後まで笑顔でみんなでいるって決めたから泣かないよ!」

イノス「エレイナちゃんも、またどこかで会おうね! いままでありがとう。面白かったよ!!」

一樹(119)は手を振っている。ここでお別れみたいです
リズ「あえて言おう。俺は食べる

一樹「戦績は1勝1敗。でも結果は負けてるから負け越しとも言える」

一樹「ブラックベグかリバースどちらかを無くせば良いバランスなのになんだこいつの強さは!」

一樹「それにしても必殺ヒーロー・・・すごい使い方をしたね
治癒や鎮痛の回復量が2倍だしね」

リズ「第3教師はソロで突破したらすごいことに!俺もやりたかった・・・」

一樹「最後になったけれどメッセ交流ありがとう。また会える日を願って。目、見えるといいね」

ラフィー(618)からのメッセージ
ラフィー「『僕らの旅は、まだ始まったばかりっ!!』
ラピス『(大抵、続きはないのよね)』
『……ま、またいつか会う日までっ』
『(その時にを楽しみにしておくわ)』
『それじゃっ!!』」

PL「と言うわけで、長いようで短い間でしたがありがとうございました。またいつかはわかりませんが、キャラが同じかわかりませんが、出会えたときにはよろしくお願いいたします〜。では。」

ラフィー(618)からのメッセージ
ラフィー「最後のお相手はクマっ!!」

シア(1053)からのメッセージ
シア「お疲れ様でしたぁ〜〜♪ ヽ(´▽`*)ノ 
草花「毎度楽しみにしておりました〜 (´ω`*)」

シア「最終回がどきどきわくわくなのでぃす☆ ヽ(´▽`*)ノ 
草花「学生生活がドラマだもんね (´ω`*) (ぉぉぉ」

シア「秋休みもがんばりましょうね♪ ヾ(>▽<*)ノ 
草花「何を Σ(/▽`)ノ」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「今までお話相手になってくれてありがとうなのですぅ(ぺこりん)また会ったらお話相手さんしてくださぁい(にぱっ」

メイド猫(1278)からのメッセージ
メイド猫「むぅ、入ったばっかにゃのに、秋休みににゃっちゃうにゃー・・・(汗」

メイド猫「短い間だったけど、御世話ににゃったにゃー。チキレ状態だけど、頑張るニャ(目が線になる」

メイド猫「ニャ、また、どこかで会ったらヨロシクニャ♪」

PL「メッセ、アリガトウございました。また、どこかで会ったり、再開した時にまたメッセをして頂けると幸いです。」

せぴあ&ゆき(1516)からのメッセージ
ゆき「こっちも最後は楽しんできまーす♪短い間でしたがありがとうです(ペコリ)」

メイガス(1568)からのメッセージ
メイガス「んむ、後半ちょっと訳あって更新が取れなくて申し訳無いな。もし次の機会が有ればまた仲良くしてやってくれ。
今まで有り難う!」

スノゥ(1593)からのメッセージ
スノゥ「毬藻突破して終わりになりそうです。うっかりしててはぐれちゃいました……」

スノゥ「……私、記憶を取り戻したんです。休暇の間にどうするか、ゆっくり考えようと思います」

スノゥ「(PL:佳境の筈が……チキン完全敗北を……っ。そして後15分しかない(ぇ)ですが、またもやチキンです。間に合えば良いのですが……)」

スノゥ「(そして、ワールさん……既に実体は失われてましたか。最終回、楽しみにしていますね♪)」

エレイナは言った
エレイナ「日記は長いので前半と後半に分けました。」

エレイナ「更新時までには後半も仕上げる予定ですが、間に合わなかったら翌日にでも開いて見て下さい。」

しずく。(1705)からのメッセージ
しずく。「おへんじ、遅くなっちゃって、ごめんね。
おやすみまえで、言ったままになっちゃうかも、しれないけど、
まえに、おはなししていたことの、おへんじなの。」

しずく。「そうだよね、『そつぎょう』は、まだまだ先みたいだけど、
いままでも、いろんなことがあって、いろんな思いをみつけて、
大きくなっていったんだものね。  『まなびや』には、伸びるのを手伝うような、
   なにかが、あったりしたのかな?」

しずく。「感じているものが、みんな幻みたいな気がするの?
聞こえている『せかい』と、そこにあることとが、ちがうみたいに、思えるのかな?
おんなじものを見ても、ちがうみたいに見えるのと、似ているようなこと、なのかな。」

しずく。「でもそれは、エレイナさんが、いろんなことを想って、
思いのなかに、形をつくってきたからだと思うの。
みんなの知らないことを遣って、つくってきたから、だと思うの。」

Quick Action / etc




休憩により自分と手下のHP・SPが 15 %回復しました!

キュアポーション(HP+1200) を使用しました。
HPが 1200 回復!
キュアポーション(HP+1200) は消滅しました。

参加団体No. 1 として Junky Walker に参加しようとしましたがもう既に参加しています。
参加団体No. 2 として 先生たちにお菓子をねだる会 に参加しました。
参加団体No. 3 として 寝落ち愛好会 に参加しました。
参加団体No. 4 として 獣耳は運命です に参加しました。
参加団体No. 5 として 地下ネットワーク委員会 に参加しました。

現在の大乱戦チームメンバー
 KRAIL(111)
 黒色(825)
 クウェス=ハーティア(1135)
 エレイナ=ローレンス(1677)

このチームで 大 乱 戦 に参加しました!



Party Message


蔵人「今日で最後…と、ごめんね、最後まで迷惑かけてばっかりで」
エレイナ「短い期間だったけど楽しかったよ。またどこかで会おう。」
スズ「さよならが…呼んでいるのです。だから、さようならなのです(・・」

地下ネットワーク委員会 Group Message


(14)からのメッセージ
楓「さ、叫べばいいの? え、えーと……わ、私はヨゴレじゃないー! ………。…あれ、何か方向性を間違えた気しか――…!」

(40)からのメッセージ
司「学園が無くなっても、地下のネットワークは切れないカラ♪」

いっちゃん(ひーたん)(52)からのメッセージ
いっちゃん「(穴に向かって大きく息を吸い込み…)よーやく第一教師倒したところで終わってんじゃねぇぇぇぇぇ!!(切実)

まお(猫耳メイド)「お給料上げてくださぁぁぁぁいっ!!(割と切実)」

貴理恵(665)からのメッセージ
Sui「スゥ〜…また会おうッ!…テイッ!!
   お約束ッ!ヽ(*´∀`)ノ┌┛Σ 三【草花】(大穴)

ライラ(845)からのメッセージ
ライラ「結局ゆー○くんの血全然吸ってなーい!!(ぇー<ロバの耳」

シア(1053)からのメッセージ
シア「底が見えません♪ ヽ(´▽`*)ノ
草花「掘りすぎ Σ(/▽`)ノ」

シア「半径も20mぐらいですね ヽ(´▽`*)ノ
草花「ぁぁぁぁこんな埋めるの大変なのに・・・ (/▽`)」

シア「さぁ!思いのたけをぶっちゃけるのでぃすよ! ヽ(´▽`*)ノ
草花「せーのでいくか! ヽ(´ー`*)ノ」

シア「(」*>□<)」 <いでよモグラ番長!!
草花「(」゜□゜)」 <次こそ空をtなに喚んでるの!? Σ(||| ̄□ ̄)ノ」

長編日記倶楽部 Group Message


(40)からのメッセージ
司「後半は日記が全然書けなかったね・・・せめて最後だけはっw」

ひづき(408)からのメッセージ
ひづき「さて、最後の最後に日記を失うとは道化らしい終わりか……。それではよきユメを」

ラフィー(618)からのメッセージ
PL「最後は最後でチキンレース、これからも楽しくやっていきたいなーと思いつつ。……ありがとうございました。」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「最後の最後で時間不足ですぅ(ずぅん)切ないのですぅ」

メイド猫(1278)からのメッセージ
メイド猫「最後の日記・・・だけどチキレ・・・ニャ!!・・・入ったばっかりで難だけどにゃ、ありがとにゃ♪」

エレイナ(1677)からのメッセージ
エレイナ「今まで長編日記倶楽部へご参加いただきありがとうございました。」

元またんご戦隊チキレンジャー・所属メンバー (Before)



蒼月 蔵人(1529)
風柳6 皇帝3 舞踊22 武具20 召喚19
現在地 H5
シルフィ・クライン(1558)
過激6 必殺6 魔術15 精霊15 装飾15 魅惑5 命術5
現在地 F9
カルム・ミューレン(1649)
貫通5 猛撃3 魔術15 音楽10 付加20
現在地 H2
エレイナ=ローレンス(1677)
適応6 孤高12 叩射10 幻術20 合成13
現在地 F9
鈴白(1704)
侵食6 漲溢6 命術20 魔石20
現在地 F9


Character Data (Before)


ENo.1677 エレイナ=ローレンス
HP5293 / 5775

1適応6場所F9 [特殊LV0]
SP617 / 617

2孤高12使用可能技一覧
NP7体格2323叩射10参 加 団 体
CP77敏捷1704幻術200長編日記倶楽部
PS5050器用2095合成131Junky Walker
0(0)魔力2016 2先生たちにお菓子をねだる会
連勝4魅力1817 3寝落ち愛好会
総CP1943生命2898―――4獣耳は運命です
単位30精神2329―――5地下ネットワーク委員会
= Profile =
種族ハーフフェアリー
性別
年齢17

両手に巨大な金槌を手にしたハーフフェアリーの女学生。
実は両目の視力が全くなく、瞳も白く濁っている。
誰にも心を開く事無く後期の混沌とした実戦を迎える。
いくら好意を持った人が近づいてきても、敵意しか持たないエレイナは頑なに拒み続けてしまうのだ。

しかし、最近になって少しずつ他人に興味を持ち始めてきた。
徐々にではあるが関わりを持つ人が増え始めている。

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/ereina_main.jpg
プロフ絵拡大Ver 作画:ENo.1704 鈴白 様




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1紅蓮石鉱物 / 25 / 12 / なし / なし
3毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
4植物 / 12 / 20 / なし / なし
5無花果植物 / 14 / 21 / なし / なし
6毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
7クイーパの杖魔石 / 18 / 1 / 治癒LV3 / 加速LV2武器
8黒い石鉱物 / 15 / 0 / なし / なし
9嘴補強加工済制服防具 / 25 / 4 / 先制LV2 / 対混乱LV2
10柔道着防具 / 25 / 0 / 光LV1 / 光LV1
11雛罌粟植物 / 5 / 10 / なし / なし
12人形部員が作ったエレイナドール装飾 / 60 / 14 / 復活LV0 / なし装飾
13漆黒金槌叩射 / 46 / 0 / 物攻LV5 / 活性LV3
14刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
15ゴスロリ隊公認カスタム制服【★】防具 / 93 / 6 / 体力LV12 / なし防具
16刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
17象毛其他 / 5 / 0 / なし / なし
18毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
19白黒ドレス防具 / 36 / 1 / 鎮痛LV0 / 爽快LV3自由
20毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし



イベント戦闘



元またんご戦隊チキレンジャー 所属

エレイナ(1677)

† V S †
辻斬り
新聞部員

Enemy




エレイナ「手加減は無用、本気で行かせてもらうっ!」

辻斬り「ククク・・・、血が騒ぐッッ!!」
新聞部員「あれがターゲットか・・・」



BATTLE START!!



非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ6166 / 6696

617 / 617




[前]辻斬り6113 / 6113

628 / 628

[後]新聞部員5137 / 5137

755 / 755




新聞部員の攻撃!
新聞部員「スクープは早さが命だッ!」
スピードアップ!!1
新聞部員のSPDが上昇!
新聞部員のWAITが減少!


辻斬りの攻撃!
辻斬り「おまえの刀、私に届くかな?」
アームズディフレクト!!1
辻斬りの物理EVAが上昇!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ6166 / 6696

617 / 617




[前]辻斬り6113 / 6113

548 / 628

[後]新聞部員5137 / 5137

715 / 755




新聞部員の攻撃!
新聞部員「そして下準備・・・」
パラライズトラップ!!2
設置技「パラライズトラップ」を設置!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ6166 / 6696

617 / 617




[前]辻斬り6113 / 6113

548 / 628

[後]新聞部員5137 / 5137

665 / 755




エレイナの攻撃!
エレイナ「まずは僕も準備させてもらう。」
壊れかけた世界!!
設置技「壊れかけた世界」を設置!


エレイナの攻撃!
エレイナ「もう一つ、最後の戦いだろうと僕は手を抜く気はない。」
壊れかけた世界!!
設置技「壊れかけた世界」を設置!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ6166 / 6696

377 / 617




[前]辻斬り6113 / 6113

548 / 628

[後]新聞部員5137 / 5137

665 / 755





戦闘フェイズ


エレイナの加速LV2
エレイナのSPDが上昇!
エレイナの体力LV12
エレイナのMSPが上昇!
エレイナの爽快LV3
エレイナのSPが220増加!
新聞部員の罠LV10
新聞部員のMHPが低下!
新聞部員の設置技が強化された!
新聞部員の追風LV3
辻斬りのSPDが上昇!
新聞部員のSPDが上昇!
新聞部員の先制LV10
新聞部員のWAITが減少!
新聞部員の集中LV6
新聞部員の物理CRIが上昇!
新聞部員の魔法CRIが上昇!
新聞部員の体力LV5
新聞部員のMSPが上昇!
辻斬りの激攻LV10
辻斬りの物理ATが上昇!
辻斬りの物理DFが低下!
辻斬りの魔法ATが上昇!
辻斬りの魔法DFが低下!
辻斬りの集中LV10
辻斬りの物理CRIが上昇!
辻斬りの魔法CRIが上昇!
辻斬りの加速LV10
辻斬りのSPDが上昇!



TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ6166 / 6696

724 / 797




[前]辻斬り6113 / 6113

548 / 628

[後]新聞部員3910 / 3910

795 / 898




クイーパ「最後の余興、愉しませていただきましょうか。」

新聞部員の攻撃!
新聞部員「オマエの弱みはこれかぁぁッ!!」
ウィークポイント!!4
新聞部員の物理CRIが上昇!
エレイナに193のダメージ!


辻斬りの攻撃!
辻斬り「さぁ肉片と貸せッッ!!」
ダンスマカブル!!2
エレイナに314のダメージ!
エレイナのHPを285奪取!
エレイナに311のダメージ!
エレイナのHPを285奪取!
クリティカル!
エレイナに377のダメージ!
エレイナのHPを285奪取!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが165増加!
エレイナ「・・・見えていれば避けられるものなのかな?」
エレイナに新聞部員の設置技が発動!
新聞部員「かかった!取材陣突撃ィィッ!!」
パラライズトラップ!!
エレイナに216のダメージ!
エレイナに麻痺を追加!
エレイナは麻痺に抵抗!
エレイナは麻痺に抵抗!
エレイナに麻痺を追加!


新聞部員「なにぃぃッ!?」
新聞部員にエレイナの設置技が発動!
エレイナ「設置地点まで3歩・・・2歩・・1、よし。」
壊れかけた世界!!
辻斬りに247のダメージ!
辻斬りのSPが39減少!
辻斬りのWAITが増加!
辻斬りは凍結に抵抗!
新聞部員に239のダメージ!
新聞部員のSPが43減少!
新聞部員のWAITが増加!
新聞部員に凍結を追加!
辻斬りのSPに24のダメージ!
辻斬りは睡眠に抵抗!
新聞部員のSPに24のダメージ!
新聞部員に睡眠を追加!
新聞部員のSPに23のダメージ!
新聞部員は混乱に抵抗!
新聞部員のSPに23のダメージ!
新聞部員は目を覚ました!
新聞部員は混乱に抵抗!
新聞部員のSPに24のダメージ!
新聞部員に混乱を追加!


辻斬りの攻撃!
辻斬り「さぁ肉片と貸せッッ!!」
ダンスマカブル!!2
エレイナは攻撃を回避!
エレイナに323のダメージ!
エレイナのHPを285奪取!
エレイナに330のダメージ!
エレイナのHPを285奪取!


エレイナは麻痺している!
エレイナの攻撃!
エレイナ「英雄の魂・・・第一段階。」
ヒーロー!!
エレイナのMHPが上昇!
エレイナの物理ATが上昇!
エレイナの魔法ATが上昇!


(エレイナの麻痺の効果が消失)




TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ5684 / 13392

424 / 797




[前]辻斬り6113 / 6113

225 / 628

[後]新聞部員3671 / 3910

618 / 898




クイーパ「良くも悪くもここが佳境。行動を誤れば即負けに繋がりましょう。」

クイーパ「ふむ、少々押されてるようにも見えますな?」

クイーパ「ほう?なかなかの腕前になったもので。」

新聞部員は凍結している!
新聞部員は混乱している!
新聞部員の攻撃!
辻斬りに190のダメージ!


(新聞部員の凍結の効果が消失)
(新聞部員の混乱の効果が消失)


辻斬りの攻撃!
辻斬り「さぁ肉片と貸せッッ!!」
ダンスマカブル!!2
エレイナに328のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが140増加!
エレイナのHPを285奪取!
エレイナに312のダメージ!
エレイナのHPを285奪取!
エレイナに329のダメージ!
エレイナのHPを285奪取!


辻斬りの攻撃!
エレイナに318のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが252増加!
エレイナの攻撃!
エレイナ「もう一段階・・・いけるか!?」
ヒーロー!!
エレイナのMHPが上昇!
エレイナの物理ATが上昇!
エレイナの魔法ATが上昇!


新聞部員「なにぃぃッ!?」
新聞部員にエレイナの設置技が発動!
エレイナ「僕って動くのが苦手なんだ。だから仕掛けさせてもらってるよ。」
壊れかけた世界!!
辻斬りに250のダメージ!
辻斬りのSPが39減少!
辻斬りのWAITが増加!
辻斬りに凍結を追加!
クリティカル!
新聞部員に280のダメージ!
新聞部員のSPが43減少!
新聞部員のWAITが増加!
新聞部員は凍結に抵抗!
辻斬りのSPに24のダメージ!
辻斬りは睡眠に抵抗!
新聞部員のSPに24のダメージ!
新聞部員は睡眠に抵抗!
新聞部員のSPに23のダメージ!
新聞部員は混乱に抵抗!
新聞部員のSPに24のダメージ!
新聞部員は混乱に抵抗!
新聞部員のSPに23のダメージ!
新聞部員は混乱に抵抗!




TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ5245 / 17856

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員3391 / 3910

481 / 898




クイーパ「さて、ここから波に乗れるのか・・・・じっくりと拝見する事にしますかな。」

辻斬りは凍結している!
辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに376のダメージ!


(辻斬りの凍結の効果が消失)


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが310増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


新聞部員の攻撃!
エレイナに186のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに305のダメージ!


新聞部員の攻撃!
新聞部員「準備はいいか、じっくり機を待て・・・」
ストーム!!3
設置技「ストーム」を設置!




TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ4688 / 17856

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員3391 / 3910

321 / 898




エレイナ「しっかり敵の罠の位置も把握しなきゃ・・・。」
エレイナに新聞部員の設置技が発動!
新聞部員「かかった!取材陣突撃ィィッ!!」
ストーム!!
エレイナに218のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが167増加!
エレイナに217のダメージ!
新聞部員の痛撃LV6
エレイナのHPが330減少!
エレイナに209のダメージ!
エレイナに226のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが167増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナに330のダメージ!


エレイナ「そう簡単に僕を倒せると思わない方がいいぞ?」
エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが310増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


新聞部員の攻撃!
新聞部員「オマエの弱みはこれかぁぁッ!!」
ウィークポイント!!4
新聞部員の物理CRIが上昇!
エレイナに200のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに310のダメージ!




TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3292 / 17856

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員3391 / 3910

281 / 898




クイーパ「ここからが見せ場であろう?最後まで足掻いてみせよ。」

クイーパ「ここが最後の押し時。ここまで来たなら勝ちを得て欲しいものですがね。」

エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが310増加!
エレイナの攻撃!
新聞部員に355のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに334のダメージ!


新聞部員の攻撃!
エレイナに189のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが167増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


新聞部員の攻撃!
クリティカル!
エレイナに241のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが310増加!
エレイナの攻撃!
新聞部員は攻撃を回避!
エレイナ「これは要練習だな・・・。」


辻斬りの攻撃!
エレイナに308のダメージ!




TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3007 / 17856

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員3036 / 3910

281 / 898




新聞部員の攻撃!
新聞部員「準備はいいか、じっくり機を待て・・・」
ストーム!!3
設置技「ストーム」を設置!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに392のダメージ!


エレイナの攻撃!
新聞部員に357のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに322のダメージ!


新聞部員の攻撃!
新聞部員「オマエの弱みはこれかぁぁッ!!」
ウィークポイント!!4
新聞部員の物理CRIが上昇!
エレイナに190のダメージ!




TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ2103 / 17856

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員2679 / 3910

81 / 898




エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが310増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
辻斬り「ハーッハッハッハッ!!」
ヴァイオレンス!!4
クリティカル!
エレイナに380のダメージ!
エレイナに306のダメージ!


新聞部員の攻撃!
エレイナに196のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナ「・・・際どい攻撃するんだね。」
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
新聞部員は攻撃を回避!
エレイナ「これは要練習だな・・・。」




TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1531 / 17856

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員2679 / 3910

81 / 898




新聞部員の攻撃!
クリティカル!
エレイナに236のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが167増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
エレイナに314のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが310増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


新聞部員の攻撃!
新聞部員「オマエの弱みはこれかぁぁッ!!」
ウィークポイント!!4
新聞部員の物理CRIが上昇!
クリティカル!
クリティカル!
エレイナに293のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに333のダメージ!




TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ832 / 17856

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員2679 / 3910

41 / 898




新聞部員の攻撃!
エレイナに186のダメージ!


エレイナの攻撃!
新聞部員は攻撃を回避!
エレイナ「難しい、もっと慣れないと。」


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに366のダメージ!


新聞部員の攻撃!
新聞部員「オマエの弱みはこれかぁぁッ!!」
ウィークポイント!!4
新聞部員の物理CRIが上昇!
クリティカル!
クリティカル!
エレイナに279のダメージ!
新聞部員の痛撃LV6
エレイナのHPが330減少!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが167増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1828増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 10
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1533 / 16913

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員2679 / 3910

1 / 898




エレイナの攻撃!
新聞部員に368のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


新聞部員の攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
エレイナに305のダメージ!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに377のダメージ!


エレイナの攻撃!
新聞部員は攻撃を回避!
エレイナ「これは要練習だな・・・。」




TURN 11
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ851 / 16913

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員2311 / 3910

1 / 898




新聞部員の攻撃!
エレイナに196のダメージ!

新聞部員の痛撃LV6
エレイナのHPが330減少!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが161増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナに311のダメージ!


エレイナの攻撃!
新聞部員に355のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに328のダメージ!


新聞部員の攻撃!
エレイナに189のダメージ!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1753増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 12
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1325 / 16273

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員1956 / 3910

1 / 898




辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが290増加!
エレイナの攻撃!
新聞部員は攻撃を回避!


新聞部員の攻撃!
クリティカル!
エレイナに230のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに331のダメージ!


新聞部員の攻撃!
クリティカル!
エレイナに233のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが158増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナに309のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが158増加!


エレイナの攻撃!
新聞部員に357のダメージ!




TURN 13
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ828 / 16273

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員1599 / 3910

1 / 898




辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに399のダメージ!


新聞部員の攻撃!
エレイナに196のダメージ!


エレイナ「・・・見えていれば避けられるものなのかな?」
エレイナに新聞部員の設置技が発動!
新聞部員「かかった!取材陣突撃ィィッ!!」
ストーム!!
クリティカル!
エレイナに270のダメージ!
新聞部員の痛撃LV6
エレイナのHPが330減少!
クリティカル!
クリティカル!
エレイナに338のダメージ!
クリティカル!
クリティカル!
エレイナに321のダメージ!
新聞部員の痛撃LV6
エレイナのHPが330減少!
クリティカル!
エレイナに259のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに328のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが290増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1702増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 14
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ20 / 15793

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員1599 / 3910

1 / 898




新聞部員の攻撃!
エレイナに191のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに318のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが155増加!


エレイナの攻撃!
新聞部員は攻撃を回避!
エレイナ「これは要練習だな・・・。」


新聞部員の攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
エレイナに287のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに333のダメージ!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1663増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 15
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ670 / 15411

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員1599 / 3910

1 / 898




辻斬りの攻撃!
エレイナに329のダメージ!


新聞部員の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!
エレイナ「これは要練習だな・・・。」


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに384のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが152増加!


新聞部員の攻撃!
エレイナに197のダメージ!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1633増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 16
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1496 / 15095

124 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員1599 / 3910

1 / 898




辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
必殺技設置!
エレイナ「君達も粘るね?でもここまでさ。」
ラスト・プレッシャー!!
必殺設置技を設置!



新聞部員の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに364のダメージ!


エレイナの攻撃!
エレイナ「トドメだ、凍てつけ。」
フリーズ!!
新聞部員に318のダメージ!
新聞部員に185の氷属性ダメージ!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
クリティカル!
エレイナに536のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが151増加!




TURN 17
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ747 / 15095

24 / 797




[前]辻斬り5863 / 6113

32 / 628

[後]新聞部員1096 / 3910

1 / 898




新聞部員の攻撃!
エレイナに186のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに336のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが274増加!
エレイナの攻撃!
エレイナ「トドメだ、凍てつけ。」
フリーズ!!
辻斬りは攻撃を回避!


新聞部員「なにぃぃッ!?」
新聞部員にエレイナの設置技が発動!
エレイナ「注意力、不足してない?」
必殺技!
必殺技
ラスト・プレッシャー!!
新聞部員に687のダメージ!
辻斬りに509のダメージ!
新聞部員に515のダメージ!
エレイナ「悪あがきはよしなよ?もう終わりなんだ。」



辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


新聞部員「酷くない!?酷くない!?」
新聞部員が倒れた!



TURN 18
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ499 / 15095

4 / 797




[前]辻斬り5354 / 6113

32 / 628




エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが274増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに371のダメージ!


辻斬りの攻撃!
辻斬り「ハーッハッハッハッ!!」
ヴァイオレンス!!4
エレイナに316のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが151増加!
エレイナに316のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが151増加!


エレイナの攻撃!
辻斬りに506のダメージ!




TURN 19
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ72 / 15095

4 / 797




[前]辻斬り4848 / 6113

32 / 628




辻斬りはエレイナを魅了した!
エレイナ「君、なかなか素敵な動きをするね。」
辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに370のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが151増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナに307のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが274増加!
エレイナは魅了に耐えている!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


(エレイナの魅了の効果が消失)


辻斬りの攻撃!
エレイナ「空気の流れを読めば――そう難しい事じゃない。」
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1608増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 20
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1388 / 14827

4 / 797




[前]辻斬り4848 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!
エレイナ「これは要練習だな・・・。」


辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!




TURN 21
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1388 / 14827

4 / 797




[前]辻斬り4848 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが271増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
エレイナに314のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが149増加!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが271増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りに491のダメージ!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに396のダメージ!




TURN 22
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1369 / 14827

4 / 797




[前]辻斬り4357 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナに319のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りはエレイナを魅了した!
エレイナ「君、なかなか素敵な動きをするね。」
辻斬りの攻撃!
エレイナに310のダメージ!




TURN 23
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ740 / 14827

4 / 797




[前]辻斬り4357 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナに327のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが271増加!
エレイナは魅了されている!


(エレイナの魅了の効果が消失)


辻斬りの攻撃!
エレイナに316のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに331のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!




TURN 24
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ37 / 14827

4 / 797




[前]辻斬り4357 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナに322のダメージ!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに365のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1586増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 25
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ908 / 14594

4 / 797




[前]辻斬り4357 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナに315のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが268増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
エレイナに335のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに311のダメージ!




TURN 26
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ215 / 14594

4 / 797




[前]辻斬り4357 / 6113

32 / 628




エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが268増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
エレイナに315のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが148増加!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが268増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!




TURN 27
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ584 / 14594

4 / 797




[前]辻斬り4357 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに361のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが148増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナに312のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
エレイナに309のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが148増加!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1568増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 28
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1434 / 14389

4 / 797




[前]辻斬り4357 / 6113

32 / 628




エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが265増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りに497のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに322のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに308のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!




TURN 29
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1069 / 14389

4 / 797




[前]辻斬り3860 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに368のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナ「そんなに大きな足音立てたらだめだよ。それとも僕に避けて欲しいのかい?」
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが265増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りに510のダメージ!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに374のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが146増加!




TURN 30
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ738 / 14389

4 / 797




[前]辻斬り3350 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナに332のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りに512のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに312のダメージ!




TURN 31
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ94 / 14389

4 / 797




[前]辻斬り2838 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
クリティカル!
クリティカル!
エレイナに462のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りに480のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに325のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!
エレイナ「これは要練習だな・・・。」


辻斬りの攻撃!
辻斬り「ハーッハッハッハッ!!」
ヴァイオレンス!!4
エレイナは攻撃を回避!
エレイナに320のダメージ!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1551増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 32
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ520 / 14206

4 / 797




[前]辻斬り2358 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが263増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
エレイナに322のダメージ!




TURN 33
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ461 / 14206

4 / 797




[前]辻斬り2358 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに370のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが145増加!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが263増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りに509のダメージ!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに371のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに326のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが145増加!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが263増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!




TURN 34
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ210 / 14206

4 / 797




[前]辻斬り1849 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
エレイナに313のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りに505のダメージ!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1536増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 35
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1407 / 14041

4 / 797




[前]辻斬り1344 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナに322のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りは攻撃を回避!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに376のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナは攻撃を回避!




TURN 36
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ709 / 14041

4 / 797




[前]辻斬り1344 / 6113

32 / 628




エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが261増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りに500のダメージ!


辻斬りの攻撃!
エレイナに312のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが144増加!


辻斬りの攻撃!
エレイナに311のダメージ!


エレイナの攻撃!
辻斬りに506のダメージ!




TURN 37
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ491 / 14041

4 / 797




[前]辻斬り338 / 6113

32 / 628




辻斬りの攻撃!
エレイナに311のダメージ!


辻斬りの攻撃!
クリティカル!
エレイナに387のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが261増加!
エレイナの攻撃!
辻斬りに518のダメージ!
エレイナ「辛いだろう?君はもう寝てていいから。」


辻斬りの攻撃!
エレイナに314のダメージ!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが1523増加!
エレイナのMHPが低下!

辻斬り「嬉しいか相棒よォォッ我が血を啜れッ!そして更なる高みを目指そうではないかッ!」
辻斬りが倒れた!




エレイナ「もう僕は負けられないんだ。卒業するまでは―――。」

戦闘に勝利した!

1859 PS、 39 CPを獲得!

エレイナ山茶花 を入手!

BATTLE END.




Normal Action / etc




合成 のLVが1上昇しました。(- 26 CP)
合成 のLVが1上昇しました。(- 28 CP)
適応 のLVが1上昇しました。(- 60 CP)

チリングレッド を習得!
エンチャントウェポン を習得!
クロスファイア を習得!
クラッシュ を習得!
トリックワイヤー を習得!
ワイヤートラップ を習得!
ファイアタックル を習得!
アクアストリーム を習得!
チリィショット を習得!
アースブレイク を習得!
ハードウィンド を習得!
レーザービーム を習得!

長編日記倶楽部 の活動をしました!
  生命1 上昇!
  魔力1 上昇!

長編日記倶楽部 の活動をしました!
  生命1 上昇!
  魔力1 上昇!

雛罌粟 を捨てました。

クイーパの杖漆黒金槌 を合成する実験:
 →クイーパの杖(魔石 / 40 / 1 / 治癒LV4 / 対魅了LV2)
漆黒金槌 への 嘴補強加工済制服 の合成に失敗しました。
漆黒金槌柔道着 を合成する実験:
 →漆黒金槌(叩射 / 44 / 0 / 祝福LV3 / 削減LV2)

CPが 68 増加しました!

NPが 1 増加しました!



Shout!!




たくさんの叫びが聞こえてきます。



Event



メイデン=ブラックスター


[分類]石売り姐御 [性別]女性 [年齢]不明

 黒の長髪に黒い瞳に日焼け肌、太陽の下でクロッシェを被ってピクニックシートの上でタバコを吹かしながら様々な素材となる石を売っている。
 暇になるとふと火遊びを始めては警備員に叱られる。





石売り姐御がのんびりと石を売っている。

 「はーい学生とか色々なお客さん見てってねー、見るだけなら無料無料。あたしのこともじっくり見てっていいからねー、ほらこいほらこーい。」




それはそうと何者かと遭遇しましたよ!?


イベント戦闘予告



元またんご戦隊チキレンジャー 所属

エレイナ(1677)

† V S †
留学生

Enemy




元またんご戦隊チキレンジャー・所属メンバー



蒼月 蔵人(1529)
風柳6 皇帝5 舞踊22 武具20 召喚20
現在地 I5
シルフィ・クライン(1558)
過激6 必殺6 魔術15 精霊15 装飾15 魅惑5 命術5
現在地 F9
カルム・ミューレン(1649)
貫通5 猛撃3 魔術15 音楽10 付加20
現在地 I2
エレイナ=ローレンス(1677)
適応7 孤高12 叩射10 幻術20 合成15
現在地 F9
鈴白(1704)
侵食6 漲溢6 命術20 魔石25
現在地 F9


Character Data


ENo.1677 エレイナ=ローレンス
HP2920 / 5808

1適応7場所F9 [特殊LV0]
SP405 / 618

2孤高12使用可能技一覧
NP8体格2323叩射10参 加 団 体
CP70敏捷1704幻術200長編日記倶楽部
PS6909器用2095合成151Junky Walker
0(0)魔力2036 2先生たちにお菓子をねだる会
連勝5魅力1817 3寝落ち愛好会
総CP2050生命2918―――4獣耳は運命です
単位30精神2329―――5地下ネットワーク委員会
= Profile =
種族ハーフフェアリー
性別
年齢17

両手に巨大な金槌を手にしたハーフフェアリーの女学生。
実は両目の視力が全くなく、瞳も白く濁っている。
誰にも心を開く事無く後期の混沌とした実戦を迎える。
いくら好意を持った人が近づいてきても、敵意しか持たないエレイナは頑なに拒み続けてしまうのだ。

しかし、最近になって少しずつ他人に興味を持ち始めてきた。
徐々にではあるが関わりを持つ人が増え始めている。

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/ereina_main.jpg
プロフ絵拡大Ver 作画:ENo.1704 鈴白 様




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1紅蓮石鉱物 / 25 / 12 / なし / なし
2山茶花植物 / 10 / 30 / なし / なし
3毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
4植物 / 12 / 20 / なし / なし
5無花果植物 / 14 / 21 / なし / なし
6毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
7クイーパの杖魔石 / 18 / 1 / 治癒LV3 / 加速LV2武器
8黒い石鉱物 / 15 / 0 / なし / なし
9嘴補強加工済制服防具 / 25 / 4 / 先制LV2 / 対混乱LV2
10柔道着防具 / 25 / 0 / 光LV1 / 光LV1
12人形部員が作ったエレイナドール装飾 / 60 / 14 / 復活LV0 / なし装飾
13漆黒金槌叩射 / 46 / 0 / 物攻LV5 / 活性LV3
14刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
15ゴスロリ隊公認カスタム制服【★】防具 / 93 / 6 / 体力LV12 / なし防具
16刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
17象毛其他 / 5 / 0 / なし / なし
18毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
19白黒ドレス防具 / 36 / 1 / 鎮痛LV0 / 爽快LV3自由
20毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし



Next Entry



基本行動宣言戦闘行動宣言セリフ設定
その他の設定追加メッセージ
応援セリフ設定







本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース