後期学園生活 28日目



基本行動宣言成功
戦闘行動宣言成功 [イベ][デュ][援護]
 └ 技設定 セリフ 隊列 必殺技名 を変更
メッセージ送信 ラフィー(618)
シア(1053)
ウィル(1247)
メイド猫(1278)
疾風(1434)
スノゥ(1593)
デュヴァス(1604)


Diary


やはり一度僕の身体と戦っているからか、前日よりもいい回避を発揮する薙刀部員。

杖で魔法を撃ち出しても軽やかな身のこなしでひらりひらりと避けてゆく。

あまりにも華麗な動きをしていたので暫し足音に聞き入ってしまった、反省。

その点、前日のクイーパはそういう事は無かったようだ。

流石と言うべきか、本当に人間には興味なかっただけなのか。

とはいえ、ここでみすみす負けるわけにはいかないんだ。

最後の一撃を思いっきり薙刀部員に叩きつけた!



薙刀部員「さぁ好きにするがいい!」


昨日と同じ台詞を吐いて倒れる薙刀部員。


エレイナ「・・・女の子なんだからそういう台詞は誤解されるぞ?」

薙刀部員「はっ!ついいつもの癖がっ!?」

エレイナ「(いつも勝負に何があったんだ?)」

薙刀部員「しかし残念です・・・二度も敗れてしまうとは。」

エレイナ「事実上同じ相手との二連戦なんだ、同じ結果になるのは仕方ない事なのかもね。」

薙刀部員「次こそは・・・と言いたい所ですが、もう貴女と戦う気になれません。」

エレイナ「ん? もう僕とは戦いたくないか?」

薙刀部員「えぇまぁ、色々ありましてね。」

エレイナ「そうか・・・残念だな。」

薙刀部員「(ボロボロになるドレスが気になって本気で斬れないなんて言えないっ・・・!)」


周囲の音と気配を慎重に探ってみる。

・・・もういないか?


エレイナ「この様子じゃもう死神(クイーパ)はいないみたいだ、保健室に連れて行こうか?」

薙刀部員「え?あっ、いえっ結構ですっ!すぐ傍に部室がありますからっ!」

エレイナ「部室?」

薙刀部員「はい。すぐそこの建物でして、丁度出たら貴女(の死神)と出会いまして・・・。」

エレイナ「なるほど。一人で行けるか?」

薙刀部員「この程度の距離なら一人で・・・あ、大丈夫ですからっ。」

エレイナ「そうか? 僕が怪我を負わせておいてなんだけど、お大事に。」

薙刀部員「いえ、お手合わせありがとうございました。」


エレイナ「(制服がボロボロだ・・・何とかしなくちゃな。)」

薙刀部員「(薙刀、また買いなおさなきゃ。予備の分の刀身までなくなっちゃったし。)」


・・・・・


とりあえずこんな姿で出歩くのは拙い。

どこかで買い換えるか修繕するかしないと。

こんな時に裁縫の上手い人形部員でも居れば・・・あんまり会いたい人っていうわけでもないけど。

一先ず校舎裏の個別更衣室に入る。

ここなら気兼ねなく着替えられるからね。

早速ドレスを脱いで生地に触れて損傷具合を確認する。

・・・これは酷いな。

ほつれ過ぎて僕の技量じゃ縫い合せられそうにない部分も多そうだ。

それに生地そのものがかなり切り裂かれてしまっている。

縫い合わせられない事も無いが・・・確実に感触も触り心地も劣化してしまうだろう。

何より視覚のある人から見れば醜く映りそうだ。

さて、どうする?

今から買いに行くにもこの姿で出歩くのも気が引ける。

だからといって修理に頼みにいける状況でもない。

・・・やはり僕が修繕するしかないのか?


ガチャッ バタンッ


?「ほれ、新しい着物を用意してきましたぞ。」


突然、僕の個室の扉が開いたかと思うとなにやら衣類を投げつけられた。


エレイナ「え、え!?ちょっ、その声・・・クイーパ!何入ってきてるんだっ!?」

クイーパ「・・・あまり大声を出すでない。他の利用者に変に思われたくなかろうに。」

エレイナ「ぐ・・・、着替え中に入ってくるなんて非常識すぎるぞ・・・。」

クイーパ「この姿では普通に入った方が怪しまれぬのでな。」

エレイナ「この姿?ってまさかっ・・・!」


クイーパがいる辺りを両手で探る。

・・・!

やはり僕と同じドレスの感触!


エレイナ「また僕に化けて出かけてたのか!?」

クイーパ「仕方あるまい。それとも一人で修繕させていた方が宜しかったか?」

エレイナ「・・・ありがとう。でも一体何処でこんなドレスを?」


あらためて投げつけられた衣類をまじまじと触れてみる。

今僕が着ているものよりも遥かに丈夫で着心地も抜群そうに感じる。


クイーパ「うむ、それがお主に化けていたら『ごすろりぱんく』だったかの?そのような同好会の者に誘われましてな。」

エレイナ「ゴスロリって・・・確か僕が着てるドレスの一般呼称みたいなものだったか?」

クイーパ「そこでいい物があると言われこれを押し付けられましてな。」

エレイナ「押し付けられるのは構わないが、何故僕の姿で校内をうろつく?」

クイーパ「なに、大したことではありませぬ。視察と簡単な取引をば。」

エレイナ「取引だって?」

クイーパ「お主では全ての品を見極められるわけではないであろう?視覚がないというのはそういった面でも障害となりうる。」

エレイナ「それはあるな。買い物一つにも商品全てを手に取り触れていたら日が暮れてしまう。」

クイーパ「この着物もお主であれば有用なものであろう。使うか否かは自由、とはいえその状況では着ざる終えんかの。」

エレイナ「・・・何故僕にここまでする? 正直、戦闘観賞が目的とはいってもクイーパの手を煩わせ過ぎだろう?」

クイーパ「暫し前に申した通り、楽しむ為なら手段は選ばぬ。勿論、手間も也。」

エレイナ「僕には理解出来ないが、助かった・・・とだけは言っておく。ありがとう。」

クイーパ「趣味といふものは元より女性に理解されぬもの。趣味は手間がかかるほど愉しめるものだというのに。」

エレイナ「ま・・・それはいいけど。用が済んだなら早く出て行ってくれ。」

クイーパ「これは失敬。玩具といえども女性の端くれ、着替えの現場に居合わせるものではありませんな。」


そう言うとクイーパの気配が一瞬で消えた。


エレイナ「何気に酷い事を言われたような・・・。」


ま、いいか。

とにかくこの場はこの貰ったドレスで何とかなりそうだ。

それにしれもこのドレス・・・触った感じは制服っぽいのにところどころが凄い凝った作りになってる。

でも制服が基調なだけに華美過ぎず、それでいて個性も放ってる。

さすがその手の専門の人たちが作っただけはあるね。

・・・

うん、予想通り着心地は最高だ。

ドレスほど動き辛いわけでもなく、生地も重くないのにしっかりしてる。

さて、前着てたドレスは荷物に・・・あれ?

ついさっき脱いだ時はあんなにボロボロだったのに、いつの間にか綺麗に修繕されている。

まさか・・・クイーパか?

あの会話をしてた短時間でこれだけの作業を一人で?

本当に手間を惜しむ気は無いようだ。

せっかくだし今日も重ね着しておく事にしようか。


・・・・・


エレイナ「人目を気にせず外に出られるのは気分がいいな。」


窮屈だった個室から出ると大きく伸びをした。

やっぱりあんな格好では思うように動ける気がしないしね。

さて、今日はこれからどうするか?


エレイナ「グラウンド方面にでも向かってみるとしようか。」


サッカー部員との勝負に負けた思い出もあるが、今の実力なら勝てる・・・と思いたい。


?「やっべぇぇええっ!遅刻遅刻ゥ!!

エレイナ「ん?走る足音が・・・?」


ドンッ


突然身体に衝撃が走る。

為す術も無くその場に倒れこむ。

あまりに急な足音で反応が遅れてしまった。

さっきの声から察するに男子生徒か?


エレイナ「いたた・・・誰だ?」

?「ぐはぁ!どこ見て歩いてんだぁぁっ!」

エレイナ「ったく・・・って遅刻って、この学園の後期に時限なんてないぞ?」

?「ん、ええ!?それ本当ッ!?」

エレイナ「もう後期が始まってから一月くらい経つぞ?大丈夫か?」

?「んなの知るわきゃないだろ?俺は昨日転入してきたばかりなんだからなっ!」

エレイナ「転入・・・って事は君は転校生か?」

転校生「おうよ!しっかし参ったッ!後期は一体何をすればいいんだぁぁ!?」

エレイナ「説明、受けなかったのか?後期は一日一回、何かと戦闘するのが義務なんだ。」

転校生「何かってなんだ?」

エレイナ「生徒でも教師でもいいし、雑草や小石でも構わない。」

転校生「雑草や小石ぃ!?俺をからかってるのか?」

エレイナ「信じる信じないは自由だが。彼らは襲ってくるから注意するんだな。」

転校生「マジかよ・・・変な学園だと思ったけどこれほどだとはッ!」

エレイナ「そういう事だ。君も頑張って生き残るんだね。」

転校生「ちょ、ちょっ、ちょーっと待ったぁっ!

エレイナ「まだ僕に何か用か?」

転校生「あんたもこの学園の生徒なんだよな?」

エレイナ「ああ、そうだが?」

転校生「つまりあんたと戦っても今日のノルマ達成って事だよな?」

エレイナ「そうだが・・・いきなり僕でいいのか?まずは雑草や小石で練習でも・・・。」

転校生「練習なんてマイケルで十分ッ!こう見えても俺は前の学校ではかなりの凄腕だったんだぜ!」

エレイナ「ほう?他校の生徒の実力とは実に興味深いな。」

転校生「この愛刀『天・光・聖』を使えば怖いもんなんかないからなッ!」

エレイナ「ならば―――早速試してみるか?」

転校生「おうよっ!かかってこいやァッ!」



・・・・・



クイーパ「おやおや、もう相手を見つけたのかい。」


遠目からエレイナ達の様子を見守るクイーパ。


クイーパ「制服に仕込んだ『英雄の魂』・・・効果の程を見せて貰いますかな。」


そう言うと指をパチンと鳴らした。


エレイナ「(何だ?急に寒気が?それに身体が熱く・・・っ!?)」

転校生「どうした?顔色悪いんじゃねーか?」

エレイナ「い、いや・・・大丈夫。」


クイーパ「さぁ見せていただきましょうかな。少々反動は激しいものですがね。」


エレイナ「い・・・くぞっ!」


Message


フレア(2)からのメッセージ
ウィス「(おぉ〜、しっかり2度目という戦闘が出来てる、いいなぁ)(ぉ」

フレア「私も上位技能覚えようかな、ウィスの爆発連装呪文とか」 ウィス「煤i ̄△ ̄(イラプション」

フレア「でも今は能力を…知識に体が追いつかない…(==; そう考えると技能限界って結構緩い気がします」

瑞奈(4)からのメッセージ
瑞奈「だ、大丈夫よ! 近い内に来るはずの! きっとぉー!」

瑞奈「そうねえ、特に背が伸びてやりたい事ってのも無いけど」

瑞奈「……ただ、小さいのは嫌だなあって、それだけよー」

シオン(57)からのメッセージ
シオン「妖怪も妖精も人ならざる妖しの者と言う意味では同じなんですけどね。妖精だって人間その他に敵意を持ってる種族は沢山居ますし」

シオン「巫女の持つ破魔の力がどーゆー基準で働くのかはよくわかりませんけど……最悪人外なら見境無くよく効く力という可能性も」

イノス(72)からのメッセージ
イノス「俺と5歳しか違わないんだぁ。おっきいな〜。」

イノス「あ、初めは軽い槌だったんだ。 ……ピコピコハンマー?(違」

イノス「え、どうして自分で1人になるのを選んだの?1人だと寂しくない?」

一樹(119)はこのままでは鍋になってしまう!だがそれを助ける者は誰1人現
一樹「タイミングは中盤までは完璧だった。ただ全体的にスペック不足。いつもは待っているのにあの時だけ背後は寝たから気持ち的に諦めてたんだね」

リズ「違うな、餌の褒美じゃない。奴ら自体が餌だ!

一樹「こうすればリズは喚かないし餌代は浮く。1石2鳥だね」

一樹「うん、狙ってもいいよ?リズ、どうしてうずくまっているの?ちゃんと顔を上げてエレイナさんの目を見なきゃ」

ひづき(408)からのメッセージ
ひづき「そもそも戦術というものが、敵を知り己を知ることからはじまるということで」

ひづき「情報が少ない現状ではまともな戦術は難しい……ともいえます」

ひづき「その新戦術がまた新しい扉を見せてくれると信じております」

マコト(578)からのメッセージ
マコト「か、勝てなかったんだよー(ぁぅぁぅ」

ラフィー(618)からのメッセージ
ラピス「『(ドキドキね、)』
ラフィー『……戦闘が?』
『(世の中、様々なのよ)』
『んー……? んぇ!?』
『(五月蝿いわね)』」

ラフィー「『あー、うー……ラピスの探してる先生って……女の先生じゃないよねぇ……?』
ラピス『(当たり前じゃないの。……見てるだけなら別なのよ)(微笑』」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「昨日は勝てておめでとうだったのですぅ(にぱっ)」

ウィル「うにぃ…技というかぁ、付加がえげつないのですぅ(むぅ)マイケルさん酷いですぅ」

せぴあ&ゆき(1516)からのメッセージ
ゆき「ぉー素晴らしいですねー」
セピア「ゆきも見習e…グエッ!」

スノゥ(1593)からのメッセージ
スノゥ「頑張って先生倒してきますねー……耐え切る、の方が正解かもしれませんけど(苦笑)」

スノゥ「多分、ミニドラゴンさんに片っ端から焼いて貰ってると思います。自分自身は悲しいほど非力なので(遠い目)」

スノゥ「そうですね。エレイナちゃんは海と空の蒼さの違いとか、綺麗な物をたくさんたくさん見て貰いたいです(にっこり)」

Quick Action / etc




現在の大乱戦チームメンバー
 かねこさん(987)
 カルミア・スノーフレーク(1065)
 エレイナ=ローレンス(1677)
大乱戦は4人1チームです、次の開催までに4人に調整しましょう。

特に何もしなかった。



眠れる森で森林浴同好会 Group Message


しずく。(1705)からのメッセージ
しずく。「羽根がおどっていたのも、もしかしたら、
冬の羽根で眠っていた生き物が、春の息吹に冬の羽根を乗せてたのかも、しれないね。
きるのは、もうちょっと先かもしれないけど、みんなも春のじゅんび、なのかもね。」

近接舞踏研究部 Group Message


フィル(118)からのメッセージ
フィル「雑魚に勝てないよ〜」

フィル「舞踊じゃ、魔法までは避けれないからな(>_<」

ゴス・ロリ・パンクを愛し隊 Group Message


みあん(149)からのメッセージ
みあん「一足遅れてチャイナ服を拝見。……負けませんよ。小娘。」

シディ(384)からのメッセージ
シディ「あー、俺サマもそろそろ服着替えるかなァ。此れにも飽きたしよ。」

貴理恵(665)からのメッセージ
Sui「先日入部しましたー!
    ヨロシク、好きなのはパンクロリでありマスッ!(-ω-)ゝΣ」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「とりあえずぅ、塗りは終わりませんでしたですぅ(むぅ」

長編日記倶楽部 Group Message


ラフィー(618)からのメッセージ
ラフィー「もう負け日記は嫌だし、そろそろしっかりと戦略立ててかないと……。」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「順調にランキングが上がってきたですぅ(ぐっ」

メイド猫(1278)からのメッセージ
メイド猫「にゃー、前回のも入ってるからニャー・・・ドコまではいるかニャー・・・?正直、長くしすぎた感が強いニャ・・・(汗

エレイナ(1677)からのメッセージ
エレイナ「新しく入った方々も宜しく。是非色んな部員の日記を見て回って欲しい。」

エレイナ「それにしてもいつの間にか部員が20人超えてたんだね?驚いたよ。」

元またんご戦隊チキレンジャー・所属メンバー (Before)



蒼月 蔵人(1529)
風柳5 皇帝3 舞踊22 武具20 召喚17
現在地 G6
シルフィ・クライン(1558)
過激6 必殺6 魔術15 精霊12 装飾15 魅惑5 命術5
現在地 F9
カルム・ミューレン(1649)
貫通5 猛撃3 魔術15 音楽10 付加20
現在地 E4
エレイナ=ローレンス(1677)
適応6 孤高12 叩射10 幻術20 合成12
現在地 F9
鈴白(1704)
侵食6 漲溢6 命術15 魔石20
現在地 F9


Character Data (Before)


ENo.1677 エレイナ=ローレンス
HP2935 / 4979

1適応6場所F9 [特殊LV0]
SP387 / 585

2孤高12使用可能技一覧
NP14体格2173叩射10参 加 団 体
CP78敏捷1564幻術200長編日記倶楽部
PS2240器用2095合成121Junky Walker
0(0)魔力1676 2ゴス・ロリ・パンクを愛し隊
連勝2魅力1397 3眠れる森で森林浴同好会
総CP1755生命2498―――4縁側でまったりのんびりする会
単位30精神2329―――5近接舞踏研究部
= Profile =
種族ハーフフェアリー
性別
年齢17

両手に巨大な金槌を手にしたハーフフェアリーの女学生。
実は両目の視力が全くなく、瞳も白く濁っている。
誰にも心を開く事無く後期の混沌とした実戦を迎える。
いくら好意を持った人が近づいてきても、敵意しか持たないエレイナは頑なに拒み続けてしまうのだ。

しかし、最近になって少しずつ他人に興味を持ち始めてきた。
徐々にではあるが関わりを持つ人が増え始めている。

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/ereina_main.jpg
プロフ絵拡大Ver 作画:ENo.1704 鈴白 様




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

2闇の欠片其他 / 5 / 9 / なし / なし
3毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
4植物 / 12 / 20 / なし / なし
5無花果植物 / 14 / 21 / なし / なし
6毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
7クイーパの杖魔石 / 18 / 1 / 治癒LV3 / 加速LV2武器
8黒い石鉱物 / 15 / 0 / なし / なし
9嘴補強加工済制服防具 / 25 / 4 / 先制LV2 / 対混乱LV2
10柔道着防具 / 25 / 0 / 光LV1 / 光LV1
11雛罌粟植物 / 5 / 10 / なし / なし
12人形部員が作ったエレイナドール装飾 / 60 / 14 / 復活LV0 / なし装飾
13漆黒金槌叩射 / 46 / 0 / 物攻LV5 / 活性LV3
14刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
15ゴスロリ隊公認カスタム制服【★】防具 / 93 / 6 / 体力LV12 / なし防具
16刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
18毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
19白黒ドレス防具 / 36 / 1 / 鎮痛LV0 / 爽快LV3自由
20毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし



イベント戦闘



元またんご戦隊チキレンジャー 所属

エレイナ(1677)

† V S †
転校生

Enemy




エレイナ「手加減は無用、本気で行かせてもらうっ!」

転校生「そんなに俺が珍しいかッ!」



BATTLE START!!



非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]エレイナ3572 / 5820

387 / 585




[前]転校生5330 / 5330

747 / 747




転校生の攻撃!
転校生「この戦場に逃げ場は無いッ!」
屍山血河!!1
転校生に 自滅LV3 を付加!
屍山血河!!2
転校生に 地撃LV3 を付加!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]エレイナ3572 / 5820

387 / 585




[前]転校生5330 / 5330

567 / 747




転校生の攻撃!
転校生「散れッ!」
真空斬!!3
エレイナに148のダメージ!
エレイナのHPが380減少!


エレイナの攻撃!
エレイナ「ん・・っはぁ・・・この程度の反動なんて・・・っ!」
プロビデンス!!
転校生は攻撃を回避!
エレイナ「・・・気配を見失ったかな。」
転校生は攻撃を回避!
エレイナ「苦手な事はするものじゃないね。」




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[後]エレイナ3044 / 5820

307 / 585




[前]転校生5330 / 5330

437 / 747





戦闘フェイズ


エレイナの加速LV2
エレイナのSPDが上昇!
エレイナの体力LV12
エレイナのMSPが上昇!
エレイナの爽快LV3
エレイナのSPが213増加!
転校生の紅護法LV4
転校生の 炎上 耐性が上昇!
転校生の 混乱 耐性が上昇!
転校生の 魅了 耐性が上昇!
転校生の熱風LV4
転校生の火属性攻撃力が上昇!
転校生の火属性防御力が上昇!
転校生の風属性攻撃力が上昇!
転校生の風属性防御力が上昇!
転校生の命中LV4
転校生の物理HITが上昇!
転校生の魔法HITが上昇!
転校生の回避LV4
転校生の物理EVAが上昇!
転校生の魔法EVAが上昇!



TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3044 / 5820

632 / 758




[前]転校生5330 / 5330

437 / 747




転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
転校生「刻めッ!」
死紋!!5
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
エレイナ「まだ・・・まともに動けるっ!」
イグゾーション!!
転校生は攻撃を回避!
転校生に320のダメージ!
転校生の魔法ATが低下!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
転校生「唸れッ!」
猪鹿蝶!!6
エレイナに215のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!
エレイナのWAITが増加!
エレイナに209のダメージ!
エレイナの物理EVAが低下!
エレイナに274のダメージ!
エレイナは魅了に抵抗!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
転校生「刻めッ!」
死紋!!5
エレイナは攻撃を回避!




TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ2595 / 5820

572 / 758




[前]転校生4806 / 5330

157 / 747




転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
転校生「刻めッ!」
死紋!!5
エレイナに205のダメージ!
エレイナの物理ATを奪取!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
転校生に279のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
クリティカル!
エレイナに250のダメージ!
転校生の地撃LV3
エレイナに62の地属性ダメージ!


エレイナの攻撃!
必殺技設置!
エレイナ「最後の力は・・・絶対に外すわけにはいかないんだ。」
絶望の魔手!!
必殺設置技を設置!



転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに205のダメージ!
転校生の地撃LV3
エレイナに53の地属性ダメージ!




TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1974 / 5820

412 / 758




[前]転校生4323 / 5330

67 / 747




転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生にエレイナの設置技が発動!
エレイナ「僕って動くのが苦手なんだ。だから仕掛けさせてもらってるよ。」
必殺技!
絶望の魔手!!
転校生に626のダメージ!
転校生に衰弱を追加!
転校生のSPが108減少!
転校生のSPDが低下!
転校生の魔法ATが低下!
転校生の魔法DFが低下!
転校生の魔法HITが低下!
転校生の魔法EVAが低下!
転校生の魔法CRIが低下!



エレイナの攻撃!
転校生は攻撃を回避!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生は衰弱している!
転校生の攻撃!
エレイナに218のダメージ!


(転校生の衰弱の効果が消失)


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに207のダメージ!
転校生の地撃LV3
エレイナに45の地属性ダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!




TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1599 / 5820

412 / 758




[前]転校生3493 / 5330

0 / 747




エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
転校生に280のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
クリティカル!
エレイナに252のダメージ!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
転校生に297のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに204のダメージ!
転校生の火撃LV4
エレイナに103の火属性ダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!




TURN 5
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1443 / 5820

412 / 758




[前]転校生2780 / 5330

0 / 747




エレイナ「そう簡単に僕を倒せると思わない方がいいぞ?」
エレイナの攻撃!
転校生に280のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生はエレイナを魅了した!
転校生の攻撃!
エレイナに221のダメージ!
転校生の炎上LV10
エレイナに炎上を追加!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに210のダメージ!
転校生の地撃LV3
エレイナに53の地属性ダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナは炎上により259のダメージ!
エレイナは魅了されている!


(エレイナの炎上の効果が消失)
(エレイナの魅了の効果が消失)




TURN 6
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ1044 / 5820

412 / 758




[前]転校生2364 / 5330

0 / 747




転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
転校生に285のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
クリティカル!
エレイナに259のダメージ!
転校生の地撃LV3
エレイナに59の地属性ダメージ!




TURN 7
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ726 / 5820

412 / 758




[前]転校生1943 / 5330

0 / 747




エレイナの攻撃!
転校生は攻撃を回避!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生はエレイナを魅了した!
転校生の攻撃!
エレイナに211のダメージ!


エレイナは魅了に耐えている!
エレイナの攻撃!
転校生は攻撃を回避!


(エレイナの魅了の効果が消失)


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに221のダメージ!
転校生の火撃LV4
エレイナに104の火属性ダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!




TURN 8
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ285 / 5820

412 / 758




[前]転校生1807 / 5330

0 / 747




エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
転校生は攻撃を回避!
エレイナ「苦手な事はするものじゃないね。」


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに202のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
転校生は攻撃を回避!




TURN 9
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ391 / 5820

412 / 758




[前]転校生1671 / 5330

0 / 747




転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
転校生に295のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!




TURN 10
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ545 / 5820

412 / 758




[前]転校生1240 / 5330

0 / 747




エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
転校生に293のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに214のダメージ!


エレイナの攻撃!
転校生は攻撃を回避!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
クリティカル!
エレイナに253のダメージ!
転校生の炎上LV10
エレイナに炎上を追加!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!




TURN 11
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ327 / 5820

412 / 758




[前]転校生811 / 5330

0 / 747




転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに204のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナは炎上により269のダメージ!
エレイナの攻撃!
転校生は攻撃を回避!


(エレイナの炎上の効果が消失)


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
クリティカル!
エレイナに259のダメージ!
転校生「もう終わりか?」
転校生の火撃LV4
エレイナに141の火属性ダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが95増加!


エレイナの治癒LV3
エレイナのHPが154増加!
エレイナの攻撃!
転校生は攻撃を回避!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが866増加!
エレイナのMHPが低下!



TURN 12
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ364 / 4115

412 / 758




[前]転校生675 / 5330

0 / 747




転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに206のダメージ!

エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが85増加!


エレイナの攻撃!
転校生に308のダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに205のダメージ!
エレイナの鎮痛LV0
エレイナのHPが85増加!




TURN 13
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ123 / 4115

412 / 758




[前]転校生231 / 5330

0 / 747




エレイナの攻撃!
転校生に300のダメージ!
エレイナ「辛いだろう?君はもう寝てていいから。」


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナに214のダメージ!
転校生「もう終わりか?」
転校生の火撃LV4
エレイナに116の火属性ダメージ!


転校生の自滅LV3
転校生のHPが68減少!
転校生の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
転校生に299のダメージ!


エレイナの戦闘離脱前効果!
エレイナの復活LV0
エレイナのHPが729増加!
エレイナのMHPが低下!

転校生「くぅぅぅッ!!」
転校生が倒れた!




エレイナ「もう僕は負けられないんだ。卒業するまでは―――。」

戦闘に勝利した!

1520 PS、 28 CPを獲得!

エレイナ紅蓮石 を入手!

BATTLE END.




Normal Action / etc




合成 のLVが1上昇しました。(- 24 CP)
魔力14 上昇しました。(- 16 CP)
魅力14 上昇しました。(- 13 CP)
魔力14 上昇しました。(- 18 CP)
魅力14 上昇しました。(- 15 CP)

長編日記倶楽部 の活動をしました!
  生命1 上昇!
  魔力1 上昇!

眠れる森で森林浴同好会 の活動をしました!
  魔力1 上昇!
  生命1 上昇!

眠れる森で森林浴同好会 の活動をしました!
  魔力1 上昇!
  生命1 上昇!

応援要請ビーム を買いました。(- 10 NP)

デュヴァス(1604)Pleasure MorningRuby Dark を合成しました。
シルフィ(1558)毬藻毬藻 を合成して 固いタンポポ を作り出しました。
蔵人(1529)WIZARDメガネ を合成しました。

CPが 66 増加しました!

NPが 1 増加しました!



Shout!!




たくさんの叫びが聞こえてきます。



Event



メイデン=ブラックスター


[分類]石売り姐御 [性別]女性 [年齢]不明

 黒の長髪に黒い瞳に日焼け肌、太陽の下でクロッシェを被ってピクニックシートの上でタバコを吹かしながら様々な素材となる石を売っている。
 暇になるとふと火遊びを始めては警備員に叱られる。





石売り姐御がのんびりと石を売っている。

 「はーい学生とか色々なお客さん見てってねー、見るだけなら無料無料。あたしのこともじっくり見てっていいからねー、ほらこいほらこーい。」




それはそうと何者かと遭遇しましたよ!?


イベント戦闘予告



元またんご戦隊チキレンジャー 所属

エレイナ(1677)

† V S †

Enemy




元またんご戦隊チキレンジャー・所属メンバー



蒼月 蔵人(1529)
風柳6 皇帝3 舞踊22 武具20 召喚19
現在地 G5
シルフィ・クライン(1558)
過激6 必殺6 魔術15 精霊15 装飾15 魅惑5 命術5
現在地 F9
カルム・ミューレン(1649)
貫通5 猛撃3 魔術15 音楽10 付加20
現在地 G2
エレイナ=ローレンス(1677)
適応6 孤高12 叩射10 幻術20 合成13
現在地 F9
鈴白(1704)
侵食6 漲溢6 命術20 魔石20
現在地 F9


Character Data


ENo.1677 エレイナ=ローレンス
HP2606 / 5096

1適応6場所F9 [特殊LV0]
SP606 / 606

2孤高12使用可能技一覧
NP5体格2173叩射10参 加 団 体
CP86敏捷1564幻術200長編日記倶楽部
PS3760器用2095合成131Junky Walker
0(0)魔力1986 2ゴス・ロリ・パンクを愛し隊
連勝3魅力1677 3眠れる森で森林浴同好会
総CP1849生命2528―――4縁側でまったりのんびりする会
単位30精神2329―――5近接舞踏研究部
= Profile =
種族ハーフフェアリー
性別
年齢17

両手に巨大な金槌を手にしたハーフフェアリーの女学生。
実は両目の視力が全くなく、瞳も白く濁っている。
誰にも心を開く事無く後期の混沌とした実戦を迎える。
いくら好意を持った人が近づいてきても、敵意しか持たないエレイナは頑なに拒み続けてしまうのだ。

しかし、最近になって少しずつ他人に興味を持ち始めてきた。
徐々にではあるが関わりを持つ人が増え始めている。

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/ereina_main.jpg
プロフ絵拡大Ver 作画:ENo.1704 鈴白 様




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1紅蓮石鉱物 / 25 / 12 / なし / なし
2闇の欠片其他 / 5 / 9 / なし / なし
3毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
4植物 / 12 / 20 / なし / なし
5無花果植物 / 14 / 21 / なし / なし
6毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
7クイーパの杖魔石 / 18 / 1 / 治癒LV3 / 加速LV2武器
8黒い石鉱物 / 15 / 0 / なし / なし
9嘴補強加工済制服防具 / 25 / 4 / 先制LV2 / 対混乱LV2
10柔道着防具 / 25 / 0 / 光LV1 / 光LV1
11雛罌粟植物 / 5 / 10 / なし / なし
12人形部員が作ったエレイナドール装飾 / 60 / 14 / 復活LV0 / なし装飾
13漆黒金槌叩射 / 46 / 0 / 物攻LV5 / 活性LV3
14刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
15ゴスロリ隊公認カスタム制服【★】防具 / 93 / 6 / 体力LV12 / なし防具
16刀身鉱物 / 24 / 10 / なし / なし
17応援要請ビーム消耗 / 1 / 0 / なし / なし
18毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし
19白黒ドレス防具 / 36 / 1 / 鎮痛LV0 / 爽快LV3自由
20毬藻植物 / 2 / 2 / なし / なし



Next Entry



基本行動宣言戦闘行動宣言セリフ設定
その他の設定追加メッセージ






本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース