後期学園生活 13日目



基本行動宣言成功
戦闘行動宣言成功 [イベ][デュ][援護]
 └ 技設定 セリフ を変更
その他の設定成功
メッセージ送信 フレア(2)
瑞奈(4)
座椅子(32)
(40)
シオン(57)
一樹(119)
(132)
リフィ(318)
ひづき(408)
あずな(523)
マコト(578)
シア(1053)
ウィル(1247)
メイガス(1568)
スノゥ(1593)
しずく。(1705)


Diary


猪突猛進娘「あっちゃー!」

エレイナ「残念だったね?悪いけど僕は負けるつもりはない。」

猪突猛進娘「きゅう・・・・・。」

エレイナ「気絶したか・・・。」


無理もない、最後の強烈な一撃は頭に直撃していたのだから。

・・・仮にも女の子だし、このまま放置は駄目だよね。

生徒と戦闘があまりにも久しぶりすぎて保健室に運ぶという作業を忘れるところだったよ。


エレイナ「よっ!と・・・保健室はあっちか。」


武器の金槌に比べれば軽いものの、金槌片手に娘を背負えばかなりの重量になる。

ここで手当てができるならそうしたいけど、今の手持ちの道具では応急手当にもならない。

保健室に寄るついでに少し薬品でも貰ってこようか。


エレイナ「・・・着いたな。」


ここの屋台傍の校舎の保健室に寄るのは初めてだ。

相変わらず保健室は急患と治療員達でごった返している。

明らかに怪我人を運んできたように見える僕の事が気になったのか、一人の保険委員が話し掛けてきた。


保険委員「怪我人かしら?」

エレイナ「ああ。単位争奪戦の結果、ちょっと気絶させちゃってね。」

保険委員「あらら、派手に戦っちゃって。患者さん背負ってるついでにこちらのベッドまで運んでくれますかぁ?」

エレイナ「わかった。そこで良いんだな?」

保健委員「女性なので奥の仕切りのあるベッドまでお願いしますー!」

エレイナ「仕切り・・・ここか。」

保険委員「ごめんなさいね。人手が足りなくて・・・今薬を持ってきますからそこでお待ち下さいー!」


カーテンのような仕切りでベッドを囲うとドタバタと薬を探しに走っていってしまった。

これだけ保健室も広いんだ、何か取りに行ったりするだけで大変そうだ。

・・・そういえば別に僕は待つ必要は無いよね?

元々この娘とは無関係なわけだし、保健室まで運んだのだからこれでOKだろう。

ベッドから立ち去ろうとすると寝かせた娘が動き出した音がした。


猪突猛進娘「うーん・・・?」

エレイナ「もう気がついたのか。あと数時間は起きないかと思っていたのだが。」

猪突猛進娘「あれ、保健室? あっちゃー、うち負けちゃったのかー。」

エレイナ「君は悪くない動きなのに、やけに戦闘中ぼーっとしてなかったか?」

猪突猛進娘「あはは・・・バレてた?殺気なのか威圧感なのか、よくわからないけど何故か動けなくてねー。」

エレイナ「殺気か。そんなものを強く放った気は無かったのだけれど。」

猪突猛進娘「目が離せないってゆーのかな?よくわかんないけど見惚れてたよー。」

エレイナ「・・・見えるというのも厄介なのだな。」

猪突猛進娘「ん?何が?」

エレイナ「いや、何でもない。」


あまり目が見えない事は知られたくないしね。

余計な気は遣わせたくない。


猪突猛進娘「そうそう!負けちゃったから約束通りデストロイ特製柔道着をっ!」

エレイナ「その事なら気にしなくていい。既に防具はあるからね。」

猪突猛進娘「そんなこと言わずにぃ♪・・・って贈呈用の柔道着、本部に忘れてきちゃった!?」

エレイナ「はは、素直に諦めるんだな。」

猪突猛進娘「そ、そうはいかないよっ!うちは約束守らない人間は大っ嫌いなのさっ!」

エレイナ「でも無いモノは仕方ないだろう?」

猪突猛進娘「いやっ、あるよっ!」


なにやらゴソゴソと物音がしたかと思うと、僕に柔道着を手渡してきた。


エレイナ「って何処から?それにこの暖かさは・・・。」

猪突猛進娘「これで約束は果たしたよっ!」

エレイナ「・・・まさ自分が着ているのを脱いだのか!?」

猪突猛進娘「うちの事は気にしなくていいからっ!だから持って帰っちゃっていいよーっ!」

エレイナ「柔道着の下に制服を着てたのか?それとも着替えがあるのか?」

猪突猛進娘「制服なんて動き辛い服、着ても持ってもないよ、柔道着だけさぁ!」

エレイナ「・・・どうやってここからその本部まで帰る気だ?」

猪突猛進娘「えーと、頑張って走る?」

エレイナ「駄目だ!柔道着を着て戻るんだ。」

猪突猛進娘「大丈夫大丈夫!下着はしっかりつけてるからっ!」

エレイナ「そういう問題じゃない!・・・そうだ、僕の古い制服を着て帰るといい。」

猪突猛進娘「えぇー!?敗者は無様なものなの!施しなんて受けないよっ!」

エレイナ「ならば実力行使でまた柔道着を着せるまでっ。」

猪突猛進娘「ちょっ!布団剥がしたら寒いってー!!」

エレイナ「勝手に脱ぐのが悪い。」

猪突猛進娘「怪我人だからって馬鹿にしないでよっ!抵抗くらいはっ!」


と、そこへカーテンの隙間から保険委員が戻ってきた。


保険委員「お待たせしましたー!さぁ、治療を・・・。」

エレイナ「ん?」

猪突猛進娘「あ。」

保険委員「あの、何してるんです・・・?」


仕切りで隠されたベッドの上で下着のみの女生徒とベッドに乗り上がって布団を剥がすもう一人の女生徒。

誰がどう見ても誤解しか生み出さないこの状況。


保険委員「すみません、その・・・保健室で淫らな行為はお止め下さいー・・・。」

エレイナ「ち、違う!勝手に柔道着を脱ぐからその、着せようと・・・!」

猪突猛進娘「勝負後のデストロイの神聖な儀式を邪魔しないで下さいーっ!」

保険委員「あらら・・・ごめんなさい、お邪魔でしたねー。他の方々には内密にしときますのでごゆっくりー・・・。」

エレイナ「違うからっ!早く彼女の治療をっ・・・!」

猪突猛進娘「うちはもう結構元気だよっ?」

保険委員「一応ここに薬置いときますね。そ、それではーっ!」

エレイナ「これ以上誤解されるような事を・・・って君、薬置いて逃げないでっ!



・・・・・



まったく、酷い目に遭った・・・。

保健室に猪突猛進娘の友人(デストロイ所属)がたまたまいて、余りの柔道着を貰ったから良かったものの。

それにしてもこの柔道着、どうしようか?

布の生地は厚手だし、何か付加すれば使えるかもしれないな。

・・・積極的に着たくは無いけど。


?「お、お主っ!その柔道着はっ!?」


まだ変なのに絡まれた気がする。


エレイナ「・・・この柔道着が何か?」

?「失礼。おぉ、この刺繍にこの手触り。紛れも無く妻が着ていた物と同一ッ!」

エレイナ「妻?君は教師か何かかい?」

?「如何にも!前期の授業で合戦の実演をさせて貰った者だ。残念ながら我が軍勢は敗戦してしまったが・・・。」


合戦の実演・・・ああ、そんな事もやってたっけ。

僕は音だけしか聞けなかったけど、大勢の足音と剣がぶつかり合うとても激しい音が聴こえたのは覚えている。

一体何処からあれだけの人を集めたのか気になっていたけど、まさか後期にもそのまま残っていたなんて。


落ち武者「妻はその柔道着を着ていたのだが、敗戦後はわしの元から離れていってしまわれた・・・。」

エレイナ「妻はデストロイ所属だったのか?」

落ち武者「うむッ!置手紙には『弱い人とは付き合えない』の一文が・・・口惜しいッ!!」

エレイナ「(猪突猛進娘にならありそうな話だ・・・。)」

落ち武者「妻から貰った柔道着があったのだが、それも後期の生徒に敗北し奪われ今や手元にもあらぬ。」

エレイナ「なるほど。それでこれが懐かしかった、と・・・。」

落ち武者「愛しの妻よ・・・今は何処へ・・・。」

エレイナ「(そもそも生徒を妻に迎えるのもどうかとも思うのだが。)」

落ち武者「うぅ・・・すまぬ。女々しい所を見せてしまったな。」

エレイナ「いや、気にしなくていい。」

落ち武者「そこで一つ、貴殿と賭けをしようではないか。」

エレイナ「・・・賭け?」

落ち武者「わしが勝ったらその柔道着を貰うッ!」

エレイナ「僕と戦うのかい?」

落ち武者「代わりに貴殿が勝てばわしの数少ない宝を授ける。どうだ?悪い話ではなかろう?」

エレイナ「いいのかい?君は既に何度も負けてボロボロなのだろう?」

落ち武者「なに、落ちるところまでは堕ちたッ!失う覚悟が無ければ前には進めんッ!!」

エレイナ「そうか。君の覚悟はよくわかった。」


そう言って二人で武器を取り出すと間合いを取る。

敵は合戦と同じならおそらく刀・・・。

遠距離攻撃はできないはずだが、その分近距離攻撃に気をつけなければなるまい。


エレイナ「じゃあ始めようか。」

落ち武者「その柔道着、貰ったァァァアアッ!!


Message


(14)からのメッセージ
楓「…あ、対戦相手は結構いいネタになるわよねー……個性的、だもの(虚」

クー「生徒も生徒なら教師も教師ー……なんでマリモとかいるんだろーね?(嗚呼」

楓「そろそろ仮宣言でそのまま済ませることになりそうかもー……卒論、とかで(うわあ」

楓「…延びたのに当日にやってるこっちは…うーん、駄目っぽい(…。」

(40)からのメッセージ
司「うん・・・そうだと良いんだケド(苦笑 <相性があるから」

司「その『いずれ』が何時になるか見えない現状、頑張るしかないのは判ってるケドね
どうも幾つか狙っても、全部裏目に出てる気がするカラ・・・」

司「っと、落ち込んでるのはボクらしくないよね。 ふぁいと〜♪(にこっ」

悠巴(135)からのメッセージ
悠巴「そうですね・・・・・・うぅ」

悠巴「そうかなあ・・・何か、何かなぁ・・・・(悩」

悠巴「ですね(笑)もうそろそろ倒せるかも?あはは」

悠巴「・・・目が、見えるようになったからといって、その能力が失われることは無いと思います。」

悠巴「赤ちゃんの頃からずーっと、盲目で、その能力だけで生き抜いてきたんですよね?」

悠巴「なら目が見えるようになったぐらいで、その能力が消えたり衰えたりすることは無いと・・・・思うんだけどなぁ、うーんw;」

悠巴「目が見えるということは、とても良いことだと私は思うので、是非、見えるように、祈り続けてますね(にこ」

ユーフィ(165)からのメッセージ
ユーフィ「うぅん…なんとかしてお姉ちゃんに色っていうのをみせてあげたいな…」

ユーフィ「何も見えなくても手で触れば形はわかるだろうけど色はやっぱり視えないとわからないし…」

ユーフィ「うぅ…orz」

リフィ(318)からのメッセージ
リフィ「大した手間でもないですし、お気になさらずに。」

リフィ「積極的に取引するほど、商魂逞しいわけでもないですしね。」

リフィ「付加もそれなりに練習したので、必要でしたら多少はお手伝いしますよ。」

リフィ「それにしても、万が一負けていたら猪突猛進エレイナさんになっていたわけですか…。」

リフィ「まぁ、ある意味見てみたかった気もしますが、ね。」

リフィ「戦うこと自体は嫌いじゃありませんから、殺気立つのは構いませんけどね。」

リフィ「まぁ、無意味に人を傷つけるのは好きではないですけど、ね。」

リフィ「召喚は、それだけ精神を消費する技ですから、案外狙い目かもしれませんよ?」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「ありがとうなのですぅ(にぱっ)エレリーもファイトですぅ」

ウィル「心得ましたですぅ(敬礼)誰に行くか研究しないとですねぇ(むぅ」

シルフィ(1558)からのメッセージ
シルフィ「話が落ちたらオチがつく、だよ♪」

中の猫「大丈夫、わたしも何の話かわからなくなるけど気分で返してるから(何)」

スノゥ(1593)からのメッセージ
スノゥ「ええと、今日もちょっと時間が無くて…また、つくったら持ってきますねー♪」

スノゥ「(PL:こちらも、強化中はここに留まる予定です〜。小豆もいりそう…)」

Quick Action / etc




武器に 深藍金槌 を装備しました。
防具に 嘴補強加工済制服 を装備しました。
装飾に 黒猫耳カチューシャ を装備しました。
自由に 投型石鎚 を装備しました。

参加団体No. 1 として 生(きてる)菓子研究会 に参加しました。

現在の大乱戦チームメンバー
 神木 美紀(379)
 エビ君(1338)
 エレイナ=ローレンス(1677)
大乱戦は4人1チームです、次の開催までに4人に調整しましょう。



地下ネットワーク委員会 Group Message


(14)からのメッセージ
楓「…便利なのかな不便なのかな、地下トランシーバー」

いっちゃん(ひーたん)(52)からのメッセージ
いっちゃん(ひーたん)「もぐらストラップ…作ろうか迷う(滅)」

貴理恵(665)からのメッセージ
Sui「チームワークは完璧な様でアリマスッ!>ネタ交換斬り」

シア(1053)からのメッセージ
草花「交換するネタが無い人は課題があるそうです (・ω・´)
シア「放課後30穴です♪ ヽ(´▽`*)ノ」

草花「拙者は存在がネタらしいので免除ですよね? (/▽`)
シア「サラちゃんは30m根を広げてください♪ ヽ(´▽`*)ノ」

ゴス・ロリ・パンクを愛し隊 Group Message


ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「おめでとうをありがとうなのですぅ(ぐっ)先生戦がまだの人はファイトですぅ!」

ウィル「煌びやかなのはぁ、隊が隊でぇ、それに沿う人が集るですからぁ、当然なことですぅ(うんうん」

生(きてる)菓子研究会 Group Message


スノゥ(1593)からのメッセージ
スノゥ「今日は(またもや)手抜きですが、クッキーです。アーモンドの粉を入れているので、さくさくと軽いですよー♪」

長編日記倶楽部 Group Message


ユーフィ(165)からのメッセージ
ユーフィ「すいません><;都合により日記が短くなりますorz 時間さえあれば書くつもりです><」

アキラ(844)からのメッセージ
アキラ「日記の終わりの締め方に迷ったこととかある人っているか? …まぁ、どうでもいいんだけどな。」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「物書きさんランキングを見るとぉ、意外な発見があって面白いですぅ(遠い目)」

エレイナ(1677)からのメッセージ
エレイナ「看板作る暇が無いと背後が喚いている。情けないものだ。」

元またんご戦隊チキレンジャー・所属メンバー (Before)



蒼月 蔵人(1529)
風柳4 皇帝1 舞踊17 武具17
現在地 C4
シルフィ・クライン(1558)
過激3 必殺3 魔術10 精霊10 装飾5
現在地 C4
カルム・ミューレン(1649)
貫通3 猛撃3 魔術11 音楽10 付加10
現在地 C4
エレイナ=ローレンス(1677)
適応3 孤高5 叩射10 幻術10
現在地 C4
鈴白(1704)
侵食3 漲溢3 命術10 魔石11
現在地 C4


Character Data (Before)


ENo.1677 エレイナ=ローレンス
HP3222 / 3222

1適応3場所C4 [特殊LV0]
SP338 / 453

2孤高5使用可能技一覧
NP16体格1653叩射10参 加 団 体
CP67敏捷1324幻術100長編日記倶楽部
PS720器用1495 1生(きてる)菓子研究会
0(0)魔力1076 2神道 破魔滅却
連勝5魅力1157 3地下ネットワーク委員会
総CP522生命1578―――4獣耳は運命です
単位2精神1999―――5ゴス・ロリ・パンクを愛し隊
= Profile =
種族ハーフフェアリー
性別
年齢17

両手に巨大な金槌を手にしたハーフフェアリーの女学生。
実は両目の視力が全くなく、瞳も白く濁っている。
誰にも心を開く事無く後期の混沌とした実戦を迎える。
いくら好意を持った人が近づいてきても、敵意しか持たないエレイナは頑なに拒み続けてしまうのだ。

学園に入学した理由は『一人でも生きていけるようになる為』。
果たして独りでこの学園を卒業する事はできるのだろうか?

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/ereina_main.jpg
プロフ絵拡大Ver 作画:ENo.1704 鈴白 様




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1大型木槌叩射 / 2 / 2 / なし / なし
2投型石鎚叩射 / 4 / 0 / 物攻LV1 / なし自由
3制服防具 / 10 / 1 / 活力LV1 / なし
4胸章装飾 / 10 / 2 / なし / なし
6ダイコン植物 / 1 / 1 / なし / なし
7植物 / 3 / 3 / なし / なし
8深藍金槌叩射 / 17 / 3 / 命中LV3 / なし武器
9嘴補強加工済制服防具 / 21 / 7 / 体力LV2 / 奪命LV2防具
10柔道着防具 / 25 / 2 / なし / なし
11ニンジン植物 / 1 / 1 / なし / なし
12元気になる小豆(HP+400)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
13キャベツ植物 / 1 / 1 / なし / なし
14黒猫耳カチューシャ装飾 / 59 / 12 / なし / なし装飾



イベント戦闘



元またんご戦隊チキレンジャー 所属

エレイナ(1677)

† V S †
落ち武者

Enemy




エレイナ「僕が生きる為に、君には犠牲になって貰うから。」

落ち武者「何奴ッ!」



BATTLE START!!



非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3533 / 3533

338 / 453




[前]落ち武者2647 / 2647

220 / 220




エレイナの攻撃!
エレイナ「柔道着に未練は無いけど本気を出さなきゃね。」
スピードアップ!!
エレイナのSPDが上昇!
エレイナのWAITが減少!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3533 / 3533

298 / 453




[前]落ち武者2647 / 2647

220 / 220




エレイナの攻撃!
エレイナ「近づかれたら困る・・・ならば。」
フィアフルイメージ!!
設置技「フィアフルイメージ」を設置!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3533 / 3533

243 / 453




[前]落ち武者2647 / 2647

220 / 220




エレイナの攻撃!
エレイナ「近づけないようにすればいいだけの事。」
フィアフルイメージ!!
設置技「フィアフルイメージ」を設置!



戦闘フェイズ


エレイナの命中LV3
エレイナの物理HITが上昇!
エレイナの魔法HITが上昇!
エレイナの体力LV2
エレイナのMSPが上昇!
エレイナの物攻LV1
エレイナの物理ATが上昇!
落ち武者の物攻LV1
落ち武者の物理ATが上昇!
落ち武者の活力LV1
落ち武者のMHPが上昇!
落ち武者の命中LV1
落ち武者の物理HITが上昇!
落ち武者の魔法HITが上昇!



TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3533 / 3533

235 / 531




[前]落ち武者2920 / 2920

220 / 220




落ち武者の攻撃!
落ち武者「とぉりゃぁぁっ!」
ソウルファング!!2
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
落ち武者に190のダメージ!


落ち武者の攻撃!
落ち武者「たぁぁぁぁっ!」
ハッシュ!!1
エレイナに153のダメージ!


エレイナの攻撃!
落ち武者に196のダメージ!

エレイナの奪命LV2
落ち武者のHPを140奪取!




TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3520 / 3533

235 / 531




[前]落ち武者2394 / 2920

110 / 220




落ち武者にエレイナの設置技が発動!
エレイナ「設置地点まで3歩・・・2歩・・1、よし。」
フィアフルイメージ!!
落ち武者に278のダメージ!
落ち武者のSPが20減少!


エレイナの攻撃!
落ち武者に197のダメージ!
エレイナの奪命LV2
落ち武者のHPを140奪取!


落ち武者にエレイナの設置技が発動!
エレイナ「注意力、不足してない?」
フィアフルイメージ!!
落ち武者に274のダメージ!
エレイナの奪命LV2
落ち武者のHPを140奪取!
落ち武者のSPが20減少!


落ち武者の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!




TURN 3
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3533 / 3533

235 / 531




[前]落ち武者1365 / 2920

70 / 220




エレイナの攻撃!
エレイナ「ここで削るっ!!」
スターダスト!!
落ち武者は攻撃を回避!
落ち武者に212のダメージ!
落ち武者は攻撃を回避!


落ち武者の攻撃!
クリティカル!
エレイナに118のダメージ!


エレイナの攻撃!
必殺技が発動!
エレイナ「もう妻の事は忘れた方が良いんじゃないか?」
必殺技
猪突猛進流星群!!
落ち武者は攻撃を回避!
落ち武者に248のダメージ!
落ち武者に255のダメージ!



落ち武者の攻撃!
エレイナに108のダメージ!




TURN 4
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ3307 / 3533

81 / 531




[前]落ち武者650 / 2920

70 / 220




エレイナの攻撃!
落ち武者に202のダメージ!
叩攻撃により落ち武者のWAITが増加!
エレイナの奪命LV2
落ち武者のHPを140奪取!


落ち武者の攻撃!
エレイナに103のダメージ!


落ち武者の攻撃!
エレイナに103のダメージ!


エレイナの攻撃!
落ち武者に194のダメージ!
エレイナの奪命LV2
落ち武者のHPを140奪取!


落ち武者「何をォォッ!?」
落ち武者が倒れた!




エレイナ「単位は渡さない。絶対に僕は卒業するんだ。」

戦闘に勝利した!

480 PS、 6 CPを獲得!

エレイナ大蒜 を入手!

BATTLE END.




Normal Action / etc




孤高 のLVが1上昇しました。(- 50 CP)
器用16 上昇しました。(- 14 CP)

ロケットスタート を習得!

生(きてる)菓子研究会 の活動をしました!
  生命1 上昇!
  敏捷1 上昇!

生(きてる)菓子研究会 の活動をしました!
  生命1 上昇!
  敏捷1 上昇!

地下ネットワーク委員会 の活動をしました!
  器用1 上昇!
  敏捷1 上昇!

地下ネットワーク委員会 の活動をしました!
  器用1 上昇!
  敏捷1 上昇!

地下ネットワーク委員会 の活動をしました!
  器用1 上昇!
  敏捷1 上昇!

地下ネットワーク委員会 の活動をしました!
  器用1 上昇!
  敏捷1 上昇!

疲労に効く小豆(SP+60) を買いました。(- 50 PS)
ダイコン を買いました。(- 100 PS)

CPが 42 増加しました!

NPが 1 増加しました!



Shout!!




たくさんの叫びが聞こえてきます。



Event



和弥 一作


[分類]八百屋屋台の主人 [性別]男性 [年齢]55

 スキンヘッドにハチマキ&茶系のサングラス、半被を着て団扇を片手にその日収穫した野菜を売っている。野菜に少しでも文句を言うとすぐキレる。
 いつまでも日陰にいたいので屋台で少しずつ移動している。





八百屋屋台には新鮮な野菜が並んでいる。

 「オラァ!今日も野菜達が元気してっぞォッ!だが明日は分からねぇ!これって悲しい事だと思わねぇかァッ!?少しでも同情したなら買っていきやがれ!俺の酒代出せやァァッ!」




それはそうと何者かと遭遇しましたよ!?


イベント戦闘予告



元またんご戦隊チキレンジャー 所属

エレイナ(1677)

† V S †
演劇部員

Enemy




元またんご戦隊チキレンジャー・所属メンバー



蒼月 蔵人(1529)
風柳5 皇帝1 舞踊17 武具17
現在地 C4
シルフィ・クライン(1558)
過激3 必殺3 魔術10 精霊10 装飾7
現在地 C4
カルム・ミューレン(1649)
貫通3 猛撃3 魔術15 音楽10 付加10
現在地 C4
エレイナ=ローレンス(1677)
適応3 孤高6 叩射10 幻術10
現在地 C4
鈴白(1704)
侵食3 漲溢3 命術10 魔石11
現在地 C4


Character Data


ENo.1677 エレイナ=ローレンス
HP3283 / 3283

1適応3場所C4 [特殊LV0]
SP369 / 459

2孤高6使用可能技一覧
NP17体格1653叩射10参 加 団 体
CP51敏捷1384幻術100長編日記倶楽部
PS1050器用1695 1生(きてる)菓子研究会
0(0)魔力1076 2神道 破魔滅却
連勝6魅力1157 3地下ネットワーク委員会
総CP570生命1598―――4獣耳は運命です
単位2精神1999―――5ゴス・ロリ・パンクを愛し隊
= Profile =
種族ハーフフェアリー
性別
年齢17

両手に巨大な金槌を手にしたハーフフェアリーの女学生。
実は両目の視力が全くなく、瞳も白く濁っている。
誰にも心を開く事無く後期の混沌とした実戦を迎える。
いくら好意を持った人が近づいてきても、敵意しか持たないエレイナは頑なに拒み続けてしまうのだ。

学園に入学した理由は『一人でも生きていけるようになる為』。
果たして独りでこの学園を卒業する事はできるのだろうか?

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/ereina_main.jpg
プロフ絵拡大Ver 作画:ENo.1704 鈴白 様




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1大型木槌叩射 / 2 / 2 / なし / なし
2投型石鎚叩射 / 4 / 0 / 物攻LV1 / なし自由
3制服防具 / 10 / 1 / 活力LV1 / なし
4胸章装飾 / 10 / 2 / なし / なし
5大蒜植物 / 1 / 6 / なし / なし
6ダイコン植物 / 1 / 1 / なし / なし
7植物 / 3 / 3 / なし / なし
8深藍金槌叩射 / 17 / 3 / 命中LV3 / なし武器
9嘴補強加工済制服防具 / 21 / 7 / 体力LV2 / 奪命LV2防具
10柔道着防具 / 25 / 2 / なし / なし
11ニンジン植物 / 1 / 1 / なし / なし
12元気になる小豆(HP+400)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
13キャベツ植物 / 1 / 1 / なし / なし
14黒猫耳カチューシャ装飾 / 59 / 12 / なし / なし装飾
15疲労に効く小豆(SP+60)消耗 / 1 / 0 / なし / なし
16ダイコン植物 / 1 / 1 / なし / なし



Next Entry



基本行動宣言戦闘行動宣言セリフ設定
その他の設定追加メッセージ






本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース