後期学園生活 11日目



基本行動宣言成功
戦闘行動宣言成功 [イベ][デュ][援護]
 └ 技設定 セリフ を変更
その他の設定成功
メッセージ送信 夜月(1721)
フレア(2)
瑞奈(4)
座椅子(32)
(40)
シオン(57)
一樹(119)
(132)
リフィ(318)
マコト(578)
霧乃(864)
シア(1053)
ウィル(1247)
メイガス(1568)
スノゥ(1593)
しずく。(1705)
夜月(1721)


Diary


エレイナ「また・・・か。」


倒れたと思われる鶏の元へと近づく。

くちばしは無惨にも根元から折れてしまっている。

おそらく僕の金槌が直撃でもしてしまったのではないだろうか。


エレイナ「壊してばかりだな・・・。」


ここ数日、自分がしている事に溜息をつく。

自分の身を守る為とはいえ、動物を虐殺する日々。

強くなるのは実感できているのだが、やはり戦闘後の後味が悪い。


エレイナ「ま、あれだけ苦戦した鶏を無傷で倒せたのだから確実に力はついてるんだろうけど。」


突進してくる鶏の攻撃を間一髪で避けながら渾身の一撃を叩き込んでいく戦い。

最近は野生動物ばかりが相手だったからか、だいぶ動きが読めるようにもなってきた。


エレイナ「でももう動物を相手するのは・・・。」

?「嫌と申されるかな?悩める女子よ。」

エレイナ「・・・その声、クイーパ!?」


もう僕の前には現れないと思ったのに。

特にあの日の前と変わらぬ口調で僕に話し掛けてきた。


クイーパ「数日振りですかな?暫く見ない間に随分と御立派になられた御様子。」

エレイナ「死神、まだ僕の事を諦めてなかったのか?残念だがもう死ぬ目に遭うつもりは無い。」

クイーパ「はて?私は最初から汝の魂が目的ではなかったのですがね。」

エレイナ「何を今更。僕が死んだら魂を食う気だった癖に白々しいな?」

クイーパ「勿論、亡くなられれば魂はいただきましたがね。」

エレイナ「じゃあ何だ?死なせる気は無かったとでもいうのか?」

クイーパ「本気で魂を奪うなら付加の補助や戦闘の助言などしませんな。」

エレイナ「・・・!!」


いわれてみればそうだ。

僕の魂が目当てならわざと死ぬように仕向けるだろうし、装備の強化などする必要も無い。


エレイナ「何故僕に付きまとう?僕に何を求めているんだ?」

クイーパ「命を賭けた瀬戸際の戦いを拝見するのが何よりの娯楽。補助をしたのは相手との強さに極力近づける為、私の悪い癖也。」

エレイナ「なるほど、僕は君にとっての玩具に過ぎなかったわけか。」

クイーパ「左様。玩具は大事にせねば即壊れてしまうもの、できるだけ長く楽しむには手入れが必要也。」

エレイナ「ははっ、そうか。今更君を恨むつもりはないけど。でもそんな戦いなんてこの学園なら何処でも見れるんじゃないかな?」

クイーパ「ただの殺し合いなど見尽くしてしまったのですよ。戦争、喧嘩、抗争、どれも力の差が歴然で見る価値も無し。」

エレイナ「でも学園なら割と力が均衡した戦いも見れるんじゃないか?」

クイーパ「確かに見れますな。だが私が『干渉できる』戦いが何処にありましょう?」

エレイナ「干渉・・・?」

クイーパ「残念ながら私と対等に話し、助言を素直に聞き入れる者などまず居ないのが現状。故に汝しか居らぬ。」

エレイナ「干渉しなくても君は均衡した戦いが見れればいいのだろう?」

クイーパ「他者の玩具の壊し合い等、只の余興に過ぎぬ。自ら手入れした玩具だからこそ見る価値があり。」

エレイナ「我が侭なものだ。玩具扱いされる側にもなってもらいたいものだよ。」

クイーパ「残念ですな。私ではどんな相手であろうと一瞬で命を奪える故に勝負にすらならぬ。」

エレイナ「まったく。相手を壊すのも精神的にあまりしたいことじゃないんだけど。」

クイーパ「ふむ、壊したくないと?何故に汝は悩む?生きる為に殺す、それだけではないか。」

エレイナ「生きるといっても別に衣食住の為に倒してるわけじゃない。それは無益な殺生じゃないのか?」

クイーパ「下らない。実に下らぬ。」

エレイナ「・・・何だと?」

クイーパ「一つ道化の小話をば。問、獅子は我が子の為に元気な生きた小動物の獲物を与えるという。それは何故か?」

エレイナ「何の話だ?」

クイーパ「解、生きる為。生きた獲物を与える事により、狩りの方法を実践で学ばさせるもの。それは果たして無益な殺生か?」

エレイナ「・・・!」

クイーパ「問、野生の動物は時に同じ仲間同士縄張りを巡り争う、その理由は?」

エレイナ「・・・?」

クイーパ「解、より良い環境を死守する為。どれも直接は衣食住に関係のない争い、しかし生きる為とは思わぬかな?」

エレイナ「生きる・・・為。」

クイーパ「今エレイナは死なない為に、他者からやられぬ様強くなるべく襲い掛かってくる獣と争っている。これは生きる為ではないのかな?」

エレイナ「・・・・・。」

クイーパ「他の死を嫌うのなら何も食うべからず。食とは他の生物を食らう事。それをしたくないのなら死んでしまえ。」

エレイナ「・・・君が言いたい事はよく分かった。ありがとう、何か吹っ切れた。」

クイーパ「例には及ばぬ。玩具の精神管理もせねば本気の戦いが見れぬ故。」

エレイナ「それも君にとっては娯楽の為・・・か。」

クイーパ「左様。娯楽の為ならば手段は選ばぬ。」

エレイナ「・・・どこまでも変な奴だ。」

クイーパ「おっと。一つ用件を忘れていましたな、以後これを身に付け戦うと良いでしょう。」


そう言って僕に服のような物を手渡してきた。

しかし、クイーパの声の位置は数m先、相変わらず腕を切り離して行動してるのか。


エレイナ「この服は?」

クイーパ「汝の為にここの学園の生徒に作らせた新たな防具也。今のままではシャインとかいう者に敵わぬ。」

エレイナ「そうか、君が・・・って対等に話せる生徒はいないと言っていたはずじゃ?」

クイーパ「エレイナの声と姿を借りましたからな。交渉は容易也。」

エレイナ「そんな事まで君はできるのか・・・。」

クイーパ「変装は道化の十八番、化ける事など容易いもの。」

エレイナ「またこの服も雑草みたいなものが付加されてるのか?」

クイーパ「御名答。付加のない服など価値は皆無ですからな。」

エレイナ「・・・材料はどうしたんだ?」

クイーパ「先程倒れていた鶏から拝借、命は無駄にしてはなりませんぞ。」

エレイナ「ふむ、そうか。」


付加まで終えてるとは、抜け目のないというか・・・。

クイーパにとって僕の勝負は一つのゲームでしかないという事なのか。

裏で色々と操られてる気がしてどうも気分が悪い。感謝はしているけど。


エレイナ「ところでクイーパ、この新しい服・・・全てにおいてサイズが僕にピッタリなのは一体・・・?」

クイーパ「当然。汝に化けて直接体型を測りましたからな。」

エレイナ「ほう・・・直接か。この・・・変態道化がーっ!!


沸々と湧き上がる殺意に任せ、全力で金槌を投げ込む!

もちろん、クイーパに当たる事は無い。

さっき恨みはないと言ったけど前言撤回。

どうしてくれよう、この変態は・・・!


クイーパ「おや?そんなに喜んでいただけるとは光栄也。それだけ元気があれば十分でしょうな。」

エレイナ「勝手に自分の身体を調べられて冷静で居られるかっ!」

クイーパ「うむ、本気で金槌も投げれる模様。その調子で闘鶏も見せて頂きますかな?」

エレイナ「闘鶏だと!?闘鶏・・・え?」


その瞬間、フッとクイーパの声と気配が消える。

そして聴こえてくるいつものあの鳴き声。


暴れ鶏「クエェェッ!」

エレイナ「いい加減・・・この声も聞き飽きたっ!」


すでに鶏と戦うのも三度目、まだまだ油断出来ない相手とはいえ正直飽きた。

クイーパへの殺意を込め、今まで以上に本気で金槌を投げ込んだ!


Message


(14)からのメッセージ
楓「…まぁ、うん。…今日もまたネタなし、明日もまた以下略……って感じっぽい(…。」

楓「昨日は雑草、今日は小石。…小銭稼ぎのつもりでも、多いと色々微妙な心地よね(虚」

クー「…う、うーん…でもほら、当日できないんなら前日、それがチキンレーサーだよー」

楓「…前日やっとけばよかったって何度思ったことか」

(40)からのメッセージ
司「分厚いよね〜、ボクが非力なせいカモしれないけど、しばらくムリそう・・・ <教師戦」

司「二人掛りで一個しか落とせてないしw ボクがカブさんの足を引っ張っている感じなんだよね(苦笑」

司「まあなんにせよ、お互いふぁいとっ、だよね♪(にこっ」

悠巴(135)からのメッセージ
悠巴「アハ・・こっちは二人もいたんですけどね(苦笑」

悠巴「強かった・・・イタタ・・まだ痛い(汗」

悠巴「・・・・じゃあ、いつかその目が見えるようなるように、祈りますね(にこっ」

悠巴「私は、ばかで何も知らないけれど、祈るぐらいは出来るので」

悠巴「エレイナさんの目に、光が戻りますように・・・

悠巴「・・・・・・なーんて、あはは(汗」

悠巴「でも本当に、いつか見えるようになるといいですねー・・・そしたら私もそのリボンを付け直すことが出来るしっ」

ユーフィ(165)からのメッセージ
ユーフィ「幼少…何年前だったかな。でもそれだけ生きてきても慣れない事はできないんだね…」

ユーフィ「お姉ちゃんの眼が光を映さないって事は…真っ白なのかな?真っ黒なのかなぁ…」

ユーフィ「あ、真っ白っていうのは…えっと白いんだよ♪それで真っ黒っていうのがとても深くてなにもみえなくて…」

ユーフィ「うぅorz どういう風に説明したらいいのかわからないよ…」

リフィ(318)からのメッセージ
リフィ「熊にいたっては未だ勝てる人が居ないみたいですからね。」

リフィ「鳴き声が+大+くま。-小-って言うのはどうかと思いますが。」

リフィ「付加は、知識はあっても訓練してないので役には立っていませんねぇ、まさに猫に小判と言ったところでしょうか。」

リフィ「弱点が無い相手と戦うのはどこから崩すかが難しいですからね。」

リフィ「それと、私もこれから幾度と相性の悪い相手と当たることでしょうし。」

リフィ「それにしても、好戦的な生物ばかりと言うのも気が休まる時が無いような気もしますが。」

ウィル(1247)からのメッセージ
ウィル「鶏さんリベンジおめでとうなのですぅ(にぱっ)ウィルちゃんたちもぉ、無事にぃ、兎鍋に出来たですぅ(ぐっ」

ウィル「今日はぁ、先生にリベンジかますですぅ(ぐっ)勝てるようにお祈りしてくださぁい(にぱっ」

シルフィ(1558)からのメッセージ
シルフィ「足元にトランポリンでもあるのかも? きっとそのうち落っこちてくるから(?)」

スノゥ(1593)からのメッセージ
スノゥ「ええと、チーズスティックのショックから逃亡…ではなく、背後さんの怠慢で仮登録のままにっ」

スノゥ「今日も、甘くないお菓子に挑戦しました♪(手にした籠は厳重に蓋が閉じられている!・ぁ)」

スノゥ「(PL:同じ地点なのですね。目指すはお買い物ですかー?)」

Quick Action / etc




夜月(1721)に生産行動許可を出しました。

参加団体No. 1 として しつけ部 に参加しました。
参加団体No. 2 として ちいさな本棚 〜幼苗〜 に参加しました。
参加団体No. 3 として 縁側でまったりのんびりする会 に参加しました。
参加団体No. 4 として 獣耳は運命です に参加しました。
参加団体No. 5 として Junky Walker に参加しました。

現在の大乱戦チームメンバー
 神木 美紀(379)
 エビ君(1338)
 エレイナ=ローレンス(1677)
大乱戦は4人1チームです、次の開催までに4人に調整しましょう。



Party Message


エレイナ「いつも付加とか作成ありがとうです(。・_・。)ノ」

縁側でまったりのんびりする会 Group Message


(132)からのメッセージ
綾「…お茶を…啜りつつ…のんびり…まったり…(ピコピコ)」

美華沙(647)からのメッセージ
美華沙「まったりー」

霧乃(864)からのメッセージ
霧乃「まったりのんびりしたいので参加させてもらいました、宜しくお願いしますね〜」

長編日記倶楽部 Group Message


(132)からのメッセージ
綾「…そういえば…こっちで…挨拶する…機会を…逃していました………結構前に…参加させて…いただきました…よろしく…お願いします…(ペコ/ピコピコ)」

ユーフィ(165)からのメッセージ
ユーフィ「いつもいつもチキンレースですorz しかも字数短く…もうちょっとがんばらないといけません(ぅ;」

シア(1053)からのメッセージ
シア「ヽ(*´▽`)ノ
草花「ヽ(*´ー`)ノ  (初顔出し」

スノゥ(1593)からのメッセージ
スノゥ「その…こそっと隅っこにお邪魔してます。よろしくです」

エレイナ(1677)からのメッセージ
エレイナ「団体入部者が増えて嬉しいよ。今度看板でも作らないとね。」

しずく。(1705)からのメッセージ
しずく。「何かがあったときは、いまあることを書いて、
のんびりだった日は、むかしのことを思い出して書くのも
いいかもしれないね。

   書くことがないときって聞いて、ちょっと思ってみたの。

ちいさな本棚 〜幼苗〜 Group Message


レティ(405)からのメッセージ
レティ「たしかに外はあぶないね〜
このお部屋なら本もたくさんあるし退屈しなくてすみそうだね」

しずく。(1705)からのメッセージ
しずく。「草の精霊さんは、お茶の葉の育てかたも知っているの?
精霊さんの詠んだつくりかたも、みんなに伝えられたら、すてきだよね。

   幼苗の本には、精霊さんがすんでいて、おはなししてくれる本もあるんだよ。

元またんご戦隊チキレンジャー・所属メンバー (Before)



蒼月 蔵人(1529)
風柳4 皇帝1 舞踊15 武具15
現在地 C4
シルフィ・クライン(1558)
過激3 必殺3 魔術10 精霊10
現在地 C4
カルム・ミューレン(1649)
貫通3 猛撃3 魔術10 音楽10 付加10
現在地 C4
エレイナ=ローレンス(1677)
適応3 孤高4 叩射10 幻術10
現在地 C4
鈴白(1704)
侵食3 漲溢3 命術10 魔石11
現在地 C4


Character Data (Before)


ENo.1677 エレイナ=ローレンス
HP2116 / 2116

1適応3場所C4 [特殊LV0]
SP195 / 333

2孤高4使用可能技一覧
NP14体格1653叩射10参 加 団 体
CP53敏捷1324幻術100長編日記倶楽部
PS1630器用1335 1しつけ部
0(0)魔力1006 2ちいさな本棚 〜幼苗〜
連勝3魅力1117 3縁側でまったりのんびりする会
総CP408生命1568―――4獣耳は運命です
単位2精神1419―――5Junky Walker
= Profile =
種族ハーフフェアリー
性別
年齢17

両手に巨大な金槌を手にしたハーフフェアリーの女学生。
実は両目の視力が全くなく、瞳も白く濁っている。
誰にも心を開く事無く後期の混沌とした実戦を迎える。
いくら好意を持った人が近づいてきても、敵意しか持たないエレイナは頑なに拒み続けてしまうのだ。

学園に入学した理由は『一人でも生きていけるようになる為』。
果たして独りでこの学園を卒業する事はできるのだろうか?

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/ereina_main.jpg
プロフ絵拡大Ver 作画:ENo.1704 鈴白 様




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1大型木槌叩射 / 2 / 2 / なし / なし
2投型石鎚叩射 / 4 / 0 / 物攻LV1 / なし自由
3制服防具 / 10 / 1 / 活力LV1 / なし防具
4胸章装飾 / 10 / 2 / なし / なし装飾
7植物 / 3 / 3 / なし / なし
8深藍金槌叩射 / 17 / 3 / 命中LV3 / なし武器
9くちばし其他 / 5 / 5 / なし / なし
10ニンジン植物 / 1 / 1 / なし / なし
11ニンジン植物 / 1 / 1 / なし / なし
12元気になる小豆消耗 / 1 / 0 / なし / なし



イベント戦闘



元またんご戦隊チキレンジャー 所属

エレイナ(1677)

† V S †
暴れ鶏

Enemy




エレイナ「僕が生きる為に、君には犠牲になって貰うから。」

暴れ鶏「クエェェッ!」



BATTLE START!!



非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ2371 / 2371

195 / 333




[前]暴れ鶏1628 / 1628

202 / 202




暴れ鶏の攻撃!
暴れ鶏「クエェェッ!」
オーバーヒート!!1
暴れ鶏の物理ATが上昇!
暴れ鶏の魔法ATが上昇!
暴れ鶏のSPDが上昇!
暴れ鶏「クエェェッ!」
デアデビル!!2
暴れ鶏の物理ATが上昇!
暴れ鶏の魔法ATが上昇!
暴れ鶏の物理DFが低下!
暴れ鶏の魔法DFが低下!


エレイナの攻撃!
エレイナ「今、頭にきてるんだ。悪いけど手加減できない。」
スピードアップ!!
エレイナのSPDが上昇!
エレイナのWAITが減少!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ2371 / 2371

155 / 333




[前]暴れ鶏1628 / 1628

62 / 202




エレイナの攻撃!
エレイナ「近づく前に潰す。卑怯だろうとね。」
スターダスト!!
暴れ鶏は攻撃を回避!
暴れ鶏は攻撃を回避!
暴れ鶏に321のダメージ!




非接触フェイズ
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ2371 / 2371

78 / 333




[前]暴れ鶏1307 / 1628

62 / 202




エレイナの攻撃!
エレイナ「君と長々と戦う気はない。さっさと倒れて欲しい。」
スターダスト!!
暴れ鶏は攻撃を回避!
暴れ鶏は攻撃を回避!
エレイナ「苦手な事はするものじゃないね。」
クリティカル!
クリティカル!
暴れ鶏に399のダメージ!



戦闘フェイズ


暴れ鶏の命中LV1
暴れ鶏の物理HITが上昇!
暴れ鶏の魔法HITが上昇!
暴れ鶏の回避LV1
暴れ鶏の物理EVAが上昇!
暴れ鶏の魔法EVAが上昇!
エレイナの命中LV3
エレイナの物理HITが上昇!
エレイナの魔法HITが上昇!
エレイナの活力LV1
エレイナのMHPが上昇!
エレイナの物攻LV1
エレイナの物理ATが上昇!



TURN 1
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ2622 / 2622

1 / 333




[前]暴れ鶏908 / 1628

62 / 202




暴れ鶏の攻撃!
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
暴れ鶏に388のダメージ!


暴れ鶏の攻撃!
テリブルタッチ!!3
エレイナ「・・・際どい攻撃するんだね。」
エレイナは攻撃を回避!


エレイナの攻撃!
クリティカル!
暴れ鶏に378のダメージ!




TURN 2
[列]名前HP/MHPSP/MSP
[前]エレイナ2622 / 2622

1 / 333




[前]暴れ鶏142 / 1628

32 / 202




暴れ鶏「クエェェッ!」
暴れ鶏の攻撃!
テリブルタッチ!!3
エレイナに348のダメージ!
エレイナに 自滅LV0 を付加!


暴れ鶏の攻撃!
エレイナに267のダメージ!


エレイナの自滅LV0
エレイナのHPが33減少!
エレイナの攻撃!
暴れ鶏に362のダメージ!
エレイナ「辛いだろう?君はもう寝てていいから。」
叩攻撃により暴れ鶏のWAITが増加!


暴れ鶏の攻撃!
エレイナに249のダメージ!


暴れ鶏「クエェェッ!」
暴れ鶏が倒れた!




エレイナ「単位は渡さない。絶対に僕は卒業するんだ。」

戦闘に勝利した!

390 PS、 13 CPを獲得!

エレイナくちばし を入手!

BATTLE END.




Normal Action / etc




孤高 のLVが1上昇しました。(- 40 CP)
器用16 上昇しました。(- 13 CP)

しつけ部 の活動をしました!
  魔力1 上昇!
  精神1 上昇!

しつけ部 の活動をしました!
  魔力1 上昇!
  精神1 上昇!

しつけ部 の活動をしました!
  魔力1 上昇!
  精神1 上昇!

しつけ部 の活動をしました!
  魔力1 上昇!
  精神1 上昇!

しつけ部 の活動をしました!
  魔力1 上昇!
  精神1 上昇!

しつけ部 の活動をしました!
  魔力1 上昇!
  精神1 上昇!

夜月(1721)350 PSを渡しました。

ダイコン を買いました。(- 100 PS)
キャベツ を買いました。(- 100 PS)

夜月(1721)に、ItemNo. 9 くちばし から 嘴補強加工済制服 という 防具 を作製してもらいました。

カルム(1649)に、 ニンジン を消費して 嘴補強加工済制服体力LV2 を付加してもらいました。

CPが 40 増加しました!

NPが 1 増加しました!



Shout!!




たくさんの叫びが聞こえてきます。



Event



和弥 一作


[分類]八百屋屋台の主人 [性別]男性 [年齢]55

 スキンヘッドにハチマキ&茶系のサングラス、半被を着て団扇を片手にその日収穫した野菜を売っている。野菜に少しでも文句を言うとすぐキレる。
 いつまでも日陰にいたいので屋台で少しずつ移動している。





八百屋屋台には新鮮な野菜が並んでいる。

 「オラァ!今日も野菜達が元気してっぞォッ!だが明日は分からねぇ!これって悲しい事だと思わねぇかァッ!?少しでも同情したなら買っていきやがれ!俺の酒代出せやァァッ!」




それはそうと何者かと遭遇しましたよ!?


イベント戦闘予告



元またんご戦隊チキレンジャー 所属

エレイナ(1677)

† V S †
猪突猛進娘

Enemy




元またんご戦隊チキレンジャー・所属メンバー



蒼月 蔵人(1529)
風柳4 皇帝1 舞踊15 武具15
現在地 C4
シルフィ・クライン(1558)
過激3 必殺3 魔術10 精霊10
現在地 C4
カルム・ミューレン(1649)
貫通3 猛撃3 魔術10 音楽10 付加10
現在地 C4
エレイナ=ローレンス(1677)
適応3 孤高5 叩射10 幻術10
現在地 C4
鈴白(1704)
侵食3 漲溢3 命術10 魔石11
現在地 C4


Character Data


ENo.1677 エレイナ=ローレンス
HP3170 / 3170

1適応3場所C4 [特殊LV0]
SP185 / 351

2孤高5使用可能技一覧
NP15体格1653叩射10参 加 団 体
CP53敏捷1324幻術100長編日記倶楽部
PS1470器用1495 1しつけ部
0(0)魔力1066 2ちいさな本棚 〜幼苗〜
連勝4魅力1117 3縁側でまったりのんびりする会
総CP461生命1568―――4獣耳は運命です
単位2精神1479―――5Junky Walker
= Profile =
種族ハーフフェアリー
性別
年齢17

両手に巨大な金槌を手にしたハーフフェアリーの女学生。
実は両目の視力が全くなく、瞳も白く濁っている。
誰にも心を開く事無く後期の混沌とした実戦を迎える。
いくら好意を持った人が近づいてきても、敵意しか持たないエレイナは頑なに拒み続けてしまうのだ。

学園に入学した理由は『一人でも生きていけるようになる為』。
果たして独りでこの学園を卒業する事はできるのだろうか?

http://jokoraku.k-server.org/gakuen/ereina_main.jpg
プロフ絵拡大Ver 作画:ENo.1704 鈴白 様




Noアイテム名種類 / 強さ / Grade / 効果1 / 効果2装備

1大型木槌叩射 / 2 / 2 / なし / なし
2投型石鎚叩射 / 4 / 0 / 物攻LV1 / なし自由
3制服防具 / 10 / 1 / 活力LV1 / なし防具
4胸章装飾 / 10 / 2 / なし / なし装飾
5くちばし其他 / 5 / 5 / なし / なし
6ダイコン植物 / 1 / 1 / なし / なし
7植物 / 3 / 3 / なし / なし
8深藍金槌叩射 / 17 / 3 / 命中LV3 / なし武器
9嘴補強加工済制服防具 / 21 / 9 / 体力LV2 / なし
11ニンジン植物 / 1 / 1 / なし / なし
12元気になる小豆消耗 / 1 / 0 / なし / なし
13キャベツ植物 / 1 / 1 / なし / なし



Next Entry



基本行動宣言戦闘行動宣言セリフ設定
その他の設定追加メッセージ






本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース