過去の日記はこちら
キャラクタープロフィール


ENo.1820 マネッタ=ムークロゥ
Illustration

Main Icon

* メインアイコン *



Character Profile

愛称マネッタ
種族リビングドール
性別なし
年齢製造一年目
趣味ナンパとリンゴ狩り
好物ダンス全般、好色的なモノ、リンゴ、笑い、金属加工
苦手魔法、怖い話、勉強全般、駆け引き、論理的思考
性格陽気で非常識で楽天的、しかも人形のくせに好色。
口癖感情表現の一部にキハ系な言葉を使う。
容姿ウェディングドレスにヴェールをつけている。
体型幼児型とまではいかないが、子供型。
髪型腰くらいまでのストレートのロング銀髪、部分的に縦ロール。
特徴宝石のような青い瞳、口の中に武器が内蔵。
人形(ドール)とは何か?
マネッタの問いに製作者は『全ての者に愛玩される存在』と答える。
それを聞いて何を勘違いしたか、自分は『全ての存在を愛し、愛される存在』と誤認。

そのせいでストライクゾーンは老若男女種族不問。
見る者出会う人全てがストライク、見境なしにセクハラナンパ。
周囲の気苦労に反比例し、マネッタは幸せそうである。

製作者にはない無垢と純潔の意を込めて、マネッタにウェディングドレスを着せる。
しかし、マネッタはその意を『一切』汲み取る事はなかった。

好物はリンゴ。食用としても好み、またその真っ赤な外見にも惚れ込んでいる。
リンゴは知恵の実や禁断の果実として有名、果実言葉は誘惑や不従順。
知ってか知らずかマネッタ自身を象徴している。

口の中には取り外し可能な吹矢が装着されていて、両手が塞がっていようと攻撃可能。
丸腰に見えても常時危険物所持。

敵すらストライクゾーンなので、飛び込んで額や胸元に口付けしようとする癖がある。
けれども興奮のあまり、口からゼロ距離射撃をしてしまう事が多々。
口付け部位のせいで、マネッタの意図に反して強力な殺傷能力を持つ。
それゆえに周囲から『Assault Kiss』と恐れられている。


Update Information



これまでの冒険記録



第1回 (練習試合なし・通常戦なし・イベント戦なし)
  ・新規登録

第2回 (練習試合なし・通常戦なし・イベント戦なし)
  ・『ご主人』と共に遺跡外へ訪れたマネッタ、しかし、アクシデントが・・・?

第3回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・出会って意気投合(?)し、仲間ができたマネッタ。そこに待ち受けるのは緑の・・・。

第4回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・ご主人から届いた連絡。そして、なぜ他者を『愛する』ようになったのか、ポー君が胸中を探る。

第5回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・平和なひと時、リビングドールの不思議な食事風景を初公開!

第6回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・あのマネッタへ想い人が出現? その人物の正体とは・・・。

第7回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・前日の真相にPMのルイスが迫る。 愛することについて、マネッタが熱弁を振るう。

第8回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・ミニデビルの難題に答えるマネッタ。 しかし、更なる難題をPMのサキに出題されて・・・?

第9回 (練習試合あり・通常戦なし・イベント戦なし)
  日々の戦闘で持久を使い果たし、遺跡外へと舞い戻ったマネッタ。 やるべきことは買い物に取引に・・・ドレスの洗濯?

第10回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・パーティの面々に抱きつこうと作戦を練るマネッタ。 果たしてルイスに抱擁の同意は得られるのか!?

第11回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・謎の夢に重なる鏡の世界の住人。 心配するルイスをよそに、今日もマネッタは鏡に向かい・・・。

第12回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・第一回! 偽島しりとり大会! 果たしてその勝敗の行方は!?

第13回 (練習試合あり・通常戦なし・イベント戦あり)
  ・謎の夢は依然としてマネッタに語り続ける。 そして、あの遺跡内で最も『変態』と噂されるサバスと遭遇!?

第14回 (練習試合なし・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・サバス撃退! が、サバスは意外なことを解説し始める。 一方、マネッタは銃を作るために・・・?

第15回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・何故愛を求めるのか、その理由が本人の口から語られる。 今まで謎だった、射撃方法も明らかに?

第16回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・日に日に悪化の一途を辿る悪夢。 ついにPMのサキがマネッタを避けてパーティを離脱!?

第17回 (練習試合あり・通常戦なし・イベント戦あり)
  ・無事にサキとは合流完了できたのか? そして予期せぬ相手がマネッタ達を襲う。 守護者とは・・・?

第18回 (練習試合あり・通常戦なし・イベント戦なし)
  ・魔法が得意なPM二人の魔法講座? 遺跡外につき、今日はマネッタも着がえた模様!?

第19回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・遺跡外でご主人にメンテナンスをしてもらう。 今日も着替えて、三人は学生服姿に!?

第20回 (練習試合なし・通常戦なし・イベント戦あり)
  ・何者かの襲撃により、三人は逸れてしまう。 マネッタを襲った人物は・・・人妻!?

第21回 (練習試合なし・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・なんとシャルロットを口説き始めるマネッタ。 様々な難題を乗り越え、口説き落とすことが出来るのか!?

第22回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・突如、行方不明になるルイス。 マネッタは発見できたものの、救出は可能なのか・・・?

第23回 (練習試合なし・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・宝玉戦から始まった謎の映像は、着実に観せる時間と回数を増やしてゆく。 通信でご主人が過去の島について語る。

第24回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・ついに鏡の住人の正体が明らかに? 技の練習のはずが、ひょんなことから人形に・・・!

第25回 (練習試合あり・通常戦なし・イベント戦あり)
  ・同行するようになったミネッタにスキンシップを図るが・・・? 謎の男がマネッタに立ちはだかる。 彼も守護者なのか?

第26回 (練習試合あり・通常戦なし・イベント戦なし)
  ・今までの謎の現象を解明するためにご主人に詰め寄る。 しかし、返って来た意外な返答は、今後の運命を大きく変えてゆく。

第27回 (練習試合なし・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・ついに念願の巨大な銃が完成!? 鏡の住人に問いかける。 それによって判明したのは・・・。

第28回 (練習試合なし・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・『じゅねす』と名乗った少年は、マネッタに重要な秘密を伝えようとするが・・・? 道中、鹿に襲われてる女性を発見し、救出に向かう。

第29回 (練習試合あり・通常戦あり・イベント戦なし)
  ・襲われていた女性、綾瀬の救出に成功する。 そして、ついにミネッタの過去が明らかに?



今回の結果 へ 移動する / 前回の結果 へ 移動する

本・漫画・DVD・アニメ・家電・ゲーム | さまざまな報酬パターン | 共有エディタOverleaf
業界NO1のライブチャット | ライブチャット「BBchatTV」  無料お試し期間中で今だけお得に!
35000人以上の女性とライブチャット[BBchatTV] | 最新ニュース | Web検索 | ドメイン | 無料HPスペース